しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

週末レポート野郎

おはよう。

背中の打撲がいまだに痛くてw

ああ、治りが遅いのは細胞の代謝が遅くなってる証拠さ。

でも細胞が活発に代謝すると「がんも進む」からねえw

一長一短や 笑)

そんなオレが最近気になるのは「「MCCYさんに会わない」こと。

もうたぶん1ヶ月以上は会っていない、何かあったのか?と心配になる。

彼も「健全」ではないから。

前にもさ、黙って入院してた経緯があるから。

周りに心配かけるのも嫌だけど、気にかけてもらえることで「覇気」は出てくるよ 笑)

まあそもそも「心配かける」ってのがエゴなんかもしれねえが。

 

あ、いまLINEみたらMCCYさんやはり体調崩してたようだけど「復活」らしい。

いや〜よかったよかった。

ハイペースでなくていいから、ぼっちらぼっちらやっていきましょう。

昨日は朝イチからIKB。

土曜日よりクオリティーは下がったがまだセットが入ればいいのが来ます。

しかし日曜の朝、今ぐらいの季節から「フィッシャー」が多く集まってくる。

彼はも基本1人1台だから駐車場がうまって。

まあ7:00、8;00には空いてくるんだけどほんとこの時期は「鬱陶しい」

でも彼らから言わせれば「ほんとサーファーはワラワラ集まって海入りやがって」っていう感じだろう。

 ま、どっちもどっちやな 笑)

 

それにしてもすげえよ、カーブの上まで並んでた。

スーパー朝イチのNGYMでもやっとこさの駐車。

見渡せば昔なら考えられん「ナンバー」もいる。

これもインターネットのおかげ、グローバル化?で境目をなくすって 笑)

しかし、ここではまだしっかり生きてるよ「ローカリズム

昨日は「SINの命令」でAM8:40に上がってBEACH CLEANの準備してたんだけど、上がったら「もう終わったよお〜」って。

TSRなんて「昨日いい波乗らしてもらったで、BCやるかあ」なんて言っておいて最後まで上がって来んからなあw

 みんなに「そういう奴なんです」とフォローしておいた 笑)

「あいかわらず」のメンバー。

久しぶりにFMやG2にもあった。

久美原の番長にも久しぶりにあったぜ 笑)

GOLDちゃんの目の手術も無事終わったって「よく見えすぎて眩しい」って言ってた。

イイネ、IKB。ハウエバーや 笑)

ここは手前と奥の階段のところへは駐車するなよ。

入った車が転回できなくなって困るから空けてあるんだ。

そんなとこに置くと「怒られる」ぞw

 

 AMは結局5時間 SURF。

TSRと「流石にえらいなあ」と撤収。

HELLも来ていたようだが、アイサツもなく見てもいない。

ホンさんに至っては車がおけん、とKJMに行ったようだ。

 海に入ってて「ホモーダくん」が「しゅんにい〜ウェットまであるんす?KSGG  笑)」

「おお、作るか?」で思い出した。

昨日はKJMにウェット採寸位くる日だった。

時間と場所は双方教えてあるが、出会えただろうか?

すっかり「忘れてた」

MKTのことだ、忘れたり遅刻したりは絶対ない。

問題は「アイツら面識あったっけ?」隣にいてもわからねえかもしれん 笑)

それで上がってTELしたんだがでねえ。おそらく海に入ってると思われw

 あとで見たら「またきます」とウェット屋から入っていた。

「会えなかった」んだ、お気の毒に 笑)

まあいい、またくる頃には「欲しいヤツ」が出てくるかもしれねえ。

CMではないが、最近作ったシーガル、調子いいよ。ばっちし。

 

 それで帰った。

孫1はお泊まりで張り切ってる 笑)

やがて孫3もきたが、こちらはまだ寝てる、時々泣く。

まだ豊橋まつりにいくのも早いし。

そういえば先日「マメモヤ」も言ってたな。

豊橋まつり行くんすか?昔、踊りまっしたよねえ」って。昨日も数人に聞かれた。

そうだ、豊橋サーフィン協会で申込んで練習して総踊りに行ったんだっけ。

懐かしいなあ ああやって活動してたんだけどねえw

 

 16:00頃になり奴らは帰って行った。

外に出るとオンショア、夕方はよくないだろう。

オレは昨日と同じパターン「電子音森林浴:リラックスMODE」に出かけた。

でもまあ、遅くまでやる気はねえ。サクッとさ。

 PMからのボート損失を埋めれればいいかなーと。

ストレートで¥12,000イカれ帰ろうかと思ったが「KW神だのみ」がダメなら「シャカ頼みや」と。

「超 ブッタ斬り〜」笑)

たった5蓮だったが、結果時給¥4,000で奇跡的になんとかした。

 渋滞の車列を横切り、ひとり歩道を歩くなんの変哲もない日曜夕方。

ああ、いい1日だった。

オレが何を思って歩いているのか、それは「教えてやらねえ」笑)

 

さあ、今日は「粂降り」

季節の変わり目、風邪ひくなよw

 

じゃあの