しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KSGG IN THE mountainゴリラ野郎

おはよう!

今日も元気だ、屁がくさい 笑)

 

オレはね、今から「スノーボード」にイッチくる。

今朝「波ねえなあ〜 よおし、暇だし、いっちょ行くかあ〜 <MKT〜」って。

MKT「行きましょう!」

 

これで5分で決まり。

TSRが寝てて起きねえな〜 笑)

昨日のLIVE、どうだったんかね?

 

オレは昨日スロでこうじゃ。

youtu.be

これで1600枚程度

 

そしてパチンコ 天龍 で一撃6400発。

 

ボートはマイナスだったけど、まあいい。

 

と言うことで、昨日は岩岳で「ITA野郎目撃情報」もあったし 笑)

 

昨夜もさ、「盛り上がったぜえ〜〜〜〜」

さっすがオレの「しもべども」 笑)

サイコーだぜ‼️

 

おお、お前も行くか?

まだ今すぐなら間に合うぞ。

「こたつでウダウダ飲んでてもしょうがあるめえ〜」

 

今日という日は、1日しかねえってことよ!

 

オレは「コレで最後かも」の「お別れスノボ」行ってから、復活してから、初めてのスノーボード行ってくる。

もう、ぼちぼちだがこれも「40年」を超えた 笑)

 

オレはおれで「人にまっすぐ、自分のルールに則って」やるだけだ。

 

それに付き合ってくれる「お前ら」ありがとな!

あ、MKTがきた!

 

じゃあの