しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

地形野郎

おはよう。

政界では

「どうも、スケしゅんです」というと、炎上するらしい。

場所と立場も考えず言うやつも言うやつだが、それで騒いでるヤツも

同じ「程度」だとは思わんかね 笑)

コロナの蔓延も、なんか「飲食店が悪い」みたいな感じに持っていってねえか?

 

な、こんな「無策な馬鹿」の巻き添えで、命を落としたりしたら、たまらんぜ〜

この人らがコロナにかかったら「順番飛ばし」で人工呼吸器とかECMOをつけれるんだろうね〜 何が「平等」じゃ!

 

 

海はね、季節がらか全然「密」じゃねえよ。

昨日はね、それでも行くだけは行ったんだよ。

膝〜モモのタランタラン見て、流石にwwwW って感じだわ。

f:id:ssshoutenn:20201225092625j:plain

みんな入ってたけど、う〜ん、寒いとかよりも、「この波じゃあ。。。」

結局入らずに帰ろうと思ったら、711とすれ違った。

「あれ?髪濡れてない!?戻って入りますよWWW」って。

 

本当は危険なんだけど「乗らず嫌い」みたいなことは。

「横着病」が発生して、また入らなくなる「もと」でもあるからな。

でも、せめて「腰腹」

「ウダウダ入って、やっぱ面白くね〜」ってなるよりは、「やりたい気持ち」を蓄積しておいて「爆発」させたほうがいいときもある。 笑)

ま、それか「冬型の緩む日曜日の日本海」で、今年のフィニッシュにするか。。。。

 

それで昨日海にTRSWから降りたんだけど「なんか狭くなったなあ」と思った。

そしたらわかった。

降りるところの両側の笹が多くなって、長さもよく伸びてるんだ。

f:id:ssshoutenn:20201225092601j:plain

昔はもっと広くて、車もたくさんおけた。

砂もこんなに上までは上がってこなかったけど。

砂浜に降りるスロープもすっかり埋まってるな〜

砂浜もすげえ無くなって、ちょっとずつだから気づかねえんだけど、間違いなく「環境変化」は進んでる。

 

 今年は「アイダ」の地形が長いこと決まっていてくれて、みんないい波乗れただろうし、「うまいヤツ」も身近で見れてよかったんじゃないか 笑)

 

また来年も、変わることなく「波乗り」できたらいいな!

 

それでは今日は「どんな日になるのか?」

12・26 お前らにも「いい日になりますように」

 

じゃあの