しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

みんなは出勤野郎

おはよう!

冬型、緩んでるなあ〜

朝一歩いたら、「ドーナツ臭」が逆に流れてた。

つまり「東系」の風、マックのノボリも揺れてない。

「無風」だね〜 

OUT-DOORにはもってこいの天気。

お前ら、起きてんだろ?

どうする〜〜〜?? 笑)

 

波はどうなんだろ?

もう少し明るくなってからの「判断」か〜

 

オレの朝のローテーは、4:00過ぎくらいに「自動起床」

まずは「血圧チェック」

コレでも「だいぶ下がった」

f:id:ssshoutenn:20201227044029j:plain

「悪い時」には上が200超え、下も150とかあった 笑)

脈拍なんて120超えてたから、そりゃあ身体はえらかったわなWWW

でも、本当にエラかったのは「ココロのバランス」が悪くなって、「やりたい事が見えない」みたいな、「やりたいことがない」みたいな事に陥っていった事か。

お前ら「おっさん」もな、気をつけろよ〜

48、9位から50くらいに、「変な時」が来るからさ〜

でも心配すんな。

みんなそうだ。お前だけじゃねえ、って。

 

ああ、そうして身支度して「朝ヲーク」

f:id:ssshoutenn:20201227045330j:plain

まだ暗い中、トラックの運ちゃんたちは、すでに動いてる。

フランチャイズ系の店には、暗いうちから材料?とか届く。

f:id:ssshoutenn:20201227080827j:plain

自分の意思とは関係なく、世の中ってのは動いていくんだよな〜。

 

 でも「オレはオレ」じゃ。

まもなく歩き始めて1年になる。

血圧ノートも3冊目が終わる。

f:id:ssshoutenn:20201227044001j:plain

明日からは「新しいデスノート」が始まる。

いや「ディスノート」だった 笑)

 

そんなディス野郎は、今「朝のお勤め」している間に「うどん」をゲットした模様。

 

去年の今日が、胃カメラを飲んだ日。

去年はこの辺りから「パチスロ爆勝街道」が始まったんじゃった。

 

波もなさげ。

今日は「陸」でFZKRな1日になりそうじゃ。

 

あれ?近くのコンビニに、強盗が入ったらしい 笑)

半日しかやらんコンビニに入ったって「思ったような効果」と「リスク」を考えないとダメだろ。

 

 ああ、そう言ういことを考えるやつは、コンビニ強盗なんてやらねえか。

 

政府はさ、困ってる人たくさんいるんだから、真面目に考えて取り組めよ。

 

「文句しか言ってねえオレ」よりは「マシ」な人達なんだろ?

お前らは「やって当たり前」

世間の人より「お給料、もらってんだから」

「みあっただけのことは、やれよ」

 

と、毒づいてみてたところで、な〜〜〜〜〜んも変わらんけどな〜

 

とりあえず11:00〜うどんだな。

有馬記念、買いたかったけど 1、9、11、13 のBOX

買えよ、当たったら奢ってくれえ〜〜〜 笑)

 

そういえば昨日、「KWKMさん」がサクッときた。

もう「前を見て」生きることに燃えていた。

「いつまでも悲しんどってはいかんの〜ん」って。

さすが「寺沢ダンパーズ」そこらのやつとは「太さ」が違う 笑)

もう少ししたら、浜団のみんなで、いっちょ「もんでやってくれ」

あの「ごっつい奴ら」が、みんなKWKMさんのこと気遣っていたからね。

 

二つの「神」の片方がって時に、まさかの「ホトケ」ではなく「デエブツ降臨」でうどんってのも、何かの縁だろ 笑)

 

もう年末だな、仕事の人も、休みの人も、今年もあとわずか。

事故とか無いように、気をつけてな。

 

じゃあの