しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

やや満足野郎

おこんば〜

夕方も行ってみた。

うねり「のみ」で割れてねえw

なので「やめ」

youtu.be

NRTくんが入ってた、彼は2round目、在宅バブルを目一杯楽しんでるねえw

昼間にはKZYに「引導」渡してたが 笑)

 

AMはよかったぜえw

77点

明日にも「期待」してしまうねえ。

ローカルの子供たちもグングン成長してる。

あ、774ちゃんも来てた。

「TV見たよ〜」って、ミーハーしておいた 笑)

 

ラウンド2もやりたかったが、アレじゃあちょっと。。。

波数少ないが、入ってこればGOOOODです、TRSWとアイダの間。

段々と、潮が大きくなるから、引けばそこらへんでできるでしょう。

 

本日の詳細は、また明日描きま〜す。

じゃあの