しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

山のおっさん野郎

おはよう。

今日は「波」ありそうだな!

昨日は711が「できますよ」ってLINEくれたが、板持ってきてなかったっし、なかなか忙しくて行けなかったんだ。

 なので、今日は「お湯も汲んで、もってきたぜえ~」

太平洋上に弱いながらも前線を伴った低気圧がおるだろ?

 

あれに一縷の望みを託す。

「今年最後のSURF」を、そろそろしておかねえと、このまま「たら~ん」と終わってしまいそうだからねえ。

 

 そんなおり、白馬のツアーのグループに、DT6の若い画像を送ってみた。

すると帰ってきた。

 かなり昔だが、そういえば「渓流ルアー大会」とか、行ってたときもあったねえ 笑)

 

f:id:ssshoutenn:20201225070445j:plain

それでも確か、オレとDT6は、朝っぱらからルービーぶっかまして、ほとんど釣りやってねえWWW

 このころ、すでに「ガヤ」だったんだ 笑)

 

そう、そして「ガヤ」といえば「スノーボードツアー」

去年行けなかったんで、おれはすげ~楽しみにしてる。

おい、誘われてるヤツは、さっさと「往生」しろよWWWW

f:id:ssshoutenn:20201225070801p:plain

こんなもん、いっときゃ楽しいぞ~

どうせおまえらのところに「サンタ」なんて来ねえだろ? 笑)

 おれか?オレのところには~~~ どうだろうな、来たのかもな~ 笑)

 

で、もう週末。

TVでも「今年最後の放送」とか言い出したな。

この週末はどうだろ?

また「いきなりの○○」とか行くのか、それとも「まったり、なにもせず」で行くのか?

 

f:id:ssshoutenn:20201225071300j:plain

そんなに「必死」で滑らねえから、な、適当に行って、温泉入って、歌うたって。。。

 

唄って??

youtu.be

あれ? 笑)

よくもまあ、「おっさんばっか」で、こんなに盛り上がれるねえWW 

 

でもな、「たのしいぞお~」

 

前はさ~ 女子もいっぱいいたんだけど、いまは「おっさんばっか」 爆)

 

な、行こうな~

 

 

さて、今日はどんなんだろ?

 

もう明日から休みのやつもいるだろう?

来年に向けて、いい正月休みにしような~

 

じゃあの