しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

野郎野郎

おはよう〜

なんだよ、朝歩こうかと思ったら「雨は粂、いとをかし」じゃねえか。

干しておいたウェットもびちゃびちゃや。

万一、波があっても「やる気がめげるわ〜」

ん?大潮か??なら昼に向けての下潮で波立つかねえ〜?

MKTも「ギリギリまで仕事やる」とか言ってたんだが、「雨マコツ、酒吸う石となりにけり」か。

 

 昨日はね、PMから「どうしよっかなあ〜」と思ったんだけど、どうしても「電子音」が聞きたくなって、行って「しまった」んじゃ。

「ガンジメ」ってわかってるんだけど、そう言う問題じゃ無いんだよ、趣味ってそう言うもんだろ?

 「そんなん無駄じゃん」って言ったら、全部無駄だろ?

追求したら「生きてることまで無駄」になってくるわWWWW  笑)

 それでイロイロ善戦したんだが、埒があかねえ。

やっぱ6号機の「ゆる〜感」にやられてしまう。

「やられかた」はユルクねえんだけど!

それで「大工の源さん:超韋駄天」に行ってしまうでしょう。

あっちゅうまに「正月資金ー¥20000」

 

くそったれええええ〜〜〜〜!!って思ううわな、たった2時間で。

 

で、「このままじゃあかん。よっしゃ、正月かけてボートレースじゃあ!!!」

西山くんで¥22000とって、一瞬「モト」になったんだけど、その後だらだら12Rまでやってしまった、ー¥20000

 

 正月休み前から「破産」じゃねえか! 笑)

「でもしょうがねえ、自分で選んだ道や。明日は(今日)は海でも行って、¥1も使わずに過ごそう」と思ったら「雨やんけWWWW」

また〜〜〜「インドアの選択肢」なのかあ〜〜〜

 

ムウう〜〜〜 と、ウェルシアに買い物に行ってみた。

「ノンアルカイニダヨ!!」

すると、やっと世間がオレの感覚に追いついて来たことを実感した。

f:id:ssshoutenn:20201229155235j:plain

野郎!

「ニンニクマシマシ、汁なし野郎」 爆)

当然「買ってない」

だって、「メン大盛」⁉️

食えねえ〜〜〜〜

 

こんな発見しかねえオレ。

はあ〜〜〜〜〜

 

2020  12/30  「ひ〜らけ開け〜 パッと開けえ〜〜チュウう〜り〜いいっぷ〜!」かあ⁉️

 

 

じゃあの〜