しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ミソかの野郎

おはよう!

さあ大晦日、皆さんまず最初に

「皆さん、今年は大変お世話になりました!来年も変わらず、よろしくお願いします!」

 

今年はほんとイロイロあった。

やはり「ガン告知」は、オレの生活を一変させた。

もちろん「周り」も。

 

「みんなに伝えるべきか、黙っとくべきか」

これが一番悩んだ。

「切れば取れる」と言っていたが、「再発」とか、「転移」とかあった場合、「伝えることも迷惑ではないだろうか?」とか。

 

そして去年の今日、スロで奇跡的に大勝ちしていたオレを、MSTKが探してきたんだ。

「おっさん、早く飲むめえ」ってな 笑)

店終わったAKYMとMSTKに「伝えた」んじゃ。

二人とも「えええ〜〜〜っ!なんだそりゃ、取れるだら?」って。

「おう、心配ねえ。サクッととるわ〜」

そして「お年取りの終わったYPK」も合流。

毎年、このメンバーで「浜の家」で「グッダグダ」になるまで呑んで、AKYMの振る舞い酒呑んで、御幸神社に「初詣」行ってたんだ。

(オレは、2021年のコレ、やっておれるのかな?)とか思った。

 

でも、皆さんのおかげで「ここまで復活」できた。

ほんと「感謝」しかねえ。

ここで報告しときますと、今のオレはしっかり「大丈夫」です。

酒は止められましたが、ノンアルで凌いでおります。

病院は次、3月。

「呼吸の回復検査」をするそうです。

3ヶ月に1度に減った病院「参勤交代」ですが、5年間は経過観察。

「再発」なしで「根治」となるそうです。

来年もこのまま「朝ヲーク」と「SURFING」「仕事」を継続して行きます。

 

 そしてあの事件「インディアンの教え」が勃発。

このブログの1日アクセスが400超えという快挙 笑)

「あの男」のおかげで、こういう「副産物」も。

そこで、オレはこの前から思ってるんだが、「インディアン、スノーボードツアー参戦」のお誘いをしたいと思う。

 なぜって、あのインディアンは、ツアーを誘うと、必ず「行きます!」と言ってきた重要な「メンバー」なんだ。

 どうせここを見ていると思うので、オレの「権限」で誘っておこう。

「おい、MCB 来年のツアー、時間あれば一緒にいかんか?」

来年は「新しい年」じゃ。

今年はもう終わり、リセットじゃ。

来年はいい年にしようぜ〜〜〜

 

また「長年の友人を失った」年でもあった。

まだ若く、早すぎたが「49日まで待ってくれ。前向きに行くぞ」とのこと。

コレからも「ヴイヴい」誘ってやるから、そこいらじゅうに遊びに行こう。

仕事は「GRにやらしとけ」笑)

そのために「あいつはおる!」爆)

「寺沢ダンパーズ、一子相伝

 

 

f:id:ssshoutenn:20201230091307j:plain

 

そんなオレは、先日書いた通り「最後の勝負」とばかりに、よせばいいのに「ホール」へ向かった。

 「やることねえ」と、結局行くんだよWW

やはり最後は「ヤンキーもの」で閉めようかと座ったんだが、熱い演出「のみ」

結局ボーナスへの道が遠い。

f:id:ssshoutenn:20201230093140j:plain

こんなのやりながら「あの男、来ねえなあ」と思いながら回す。

またまた「減っていく正月資金」

f:id:ssshoutenn:20201230093330j:plain

コレでもダメで、台移動。

投資¥1000で0回転の台、「キタ======!」

シークレット演出(めんどくさいので動画は撮ってない)

f:id:ssshoutenn:20201230094306j:plain

みよ!「門松」が揃って回っている奇跡 笑)でもコレじゃあ「弱スイカ」からの〜昇格〜〜〜〜〜

 

そして液晶画面の中で、DT6とも再会。

 

f:id:ssshoutenn:20201230095111j:plain


旗持って、座布団WWWW

この「奇跡の引き」で1100枚搾取。

パチンコをちょっとまわして帰ろうと思った時「あの男」がエスカレーターで上がってきた。

 満面の笑み。

うむ、こう言うことだ。

「あれ?終わりっすか??」

「いや、パチンコをちょっと探って見ようかと」

「この北斗、なんで客がつかねえのかって、業界ではスレ立ってますよ」

ならばと並んで打ってみた。

すぐに引く「あの男」

でもたったの4連で600発「ナメてますね、この台。そりゃあ客もつかんわWWW」と。

オレはその横で「ジリ貧の状態」を迎えていたんだ。

(こうやって負けるんじゃ、ダメな日は何やってもダメ。。。ああ〜、もう昼かあ〜〜??)

 

しか〜〜〜し、オレは引いた。確変でたったの2000発?まぢで「バカくせえ」

「今年最後の勝負:仮」をサクッとやめて「うどん」食いにいった。

そこでも始まる「ボートレース勝負」

「こりゃあ、おっさんちで、やるしかねえでしょう!」

「おうよ!相棒! 負けて下がれるか!!」と。

 

映画「その男、Yにつき」

f:id:ssshoutenn:20201230162327j:plain

これで散々粘ってみたが、結果は「ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」ですわ!

DB2の「アシスト」がまずかった 笑)

 

それで「外飲み」に出かけて、二人で今年を振り返り、来年の「生き方」について、オレの「ありがた〜い講釈」が展開された 笑)

 居酒屋YMGの大将とおかみさんに挨拶し「来年も、どうぞよろしく〜」

20:30 パーティーは解散した。

 

「来年も、ガッツリ遊んでくれよ! 今年もイロイロ面白かったなあ〜〜!!」

 

そうしてオレの12/30は瞬く間にすぎていった。

 

「お前らはどうだった?」

とりあえず、今年もこんなのみてくれてありがとう。

また来年も旧「寺沢スポーツ新聞」編集長として、適当に「AGE」ますから、よろしく。

 

それではひとまず「良いお年を」

 

じゃあの!