しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

別に何も無し野郎

おはよう〜

今朝は寒かったぞ!

スノボーの「極寒仕様」で歩いたから、動き始めればどうって事ないけどな。

「ホシ」が綺麗に出てた。

f:id:ssshoutenn:20210108053210j:plain

いつから歩き始めたのか覚えてないけど、まもなく1年にはなるねえ。

まだ暗いうちから「歩く」

その時間は何もやってないから「煩悩」もなく、いろいろな事を考えれる時間でもある。

これは貴重な時間だよ。

 

明るければ「波は?」ってなるし、金があれば「増えんかな?」とか。

時間があれば「何か面白え事ねえかな?」

誰か居れば「おい〜、何する〜〜〜??」

 

それらが「ない」時間。

それで思うね「オレはマグロかあ〜〜〜!?」って。

「回遊」してねえと気がすまない性格なんだろうね、自分じゃ分からねんだけど。

 

その「回遊魚」が去年の今日、何してたかって言うと

f:id:ssshoutenn:20200109071822j:plain

あれえWW OMIとNTMと呑んでるねえ〜 ノンアルだろうけどさ〜

他の写真も見てみたら、「連日」のようにそこら中いってるな 笑)

今年も波のいい時に、一緒に入ろうな〜

 

さて今日はどうなんだろ?

「爆風」の冬型。

 

とりあえず「仕事に行って」

そうだなあ〜 久しぶりに「赤羽根」でも行ってみるか〜!?

 

あれ?週末かあ!!?

いい週末をな〜 じゃあの