しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GB-KING:遠隔LIVE決定野郎

おはよう~

寒いな、おぢさんたちWWW

オレは元気だぞ、今朝も歩いた。

最近、冬型で曇ってるから「星たち」が見えねえ。

 

「曇ってる」とさ、放射冷却がないから、思ったより寒くねえんだよ。

今朝は少し遅めになったが、しっかりあるいて4000歩GET。

いいか「おまえらが寝てる間に4000歩も稼いだ」んだ 笑)

 

それで、昨日のふとした「ある事柄」から、いろいろ考えた。

「人を思ってやる」ってことは、すげえ大切なことだと思う反面、それに「裏切られる」ことも抱えてしまうんだな。

 それは「思われてる人には届かねえ」ってことが多い。

いや、「届いてほしい」とか思う?(思ってるのかな?)のは、自分の勝手、「エゴ」だったりしてさ~

 意外と「いい迷惑だ」くらいだったりしてな 笑)

 

みんないろいろあると思うが、それもまた人生。

「I am RULE」 オレがルールだ 笑)

いや違うぞ、「自分のルールには従う」ってこと。

いろいろある中、「自分らしく生きる」ってことが一番重要じゃないか?

「人はヒト、比べるもんでもねえ」

 

ああ、心配すんな。オレのことじゃねえ。

オレのことじゃねえから「イテエ」

 

そもそも、オレは負けるのが嫌なんで「比べねえよ」

比べたら「負ける」だろうが。

世の中、「上には上がおる」

f:id:ssshoutenn:20210107085643j:plain

ああ、しまった~ 笑)

ああ、↑のことと釣りは、全く関係ないからね。

忙しいの終わったら、「ダンゴ釣り」でも行きたいねえWW

 

そういった今朝の「訓示」ではあるが、あの男から来たぞ、久しぶりの「波情報」

「腹くらいあります」

。。。うむ、腹か。。。 胸あれば「絶対に行く」が、腹かあ~

そもそも「板持ってきてねえ」

 

でもまだ「今年デビュー」してねえし、いや、してねえから「今年最初はいいのに乗りてえ」

 そんな思いが交錯してんのさ~

 

今日は「日本海側、夕方から大雪」だって?

スノボーのやつらは「うれしい」んだろうな。

HELLにいは「夜勤で行けません」って書いてあったが、2月末だろ?

いい大人が1~2日くらい、ど~~~にでもなるって思うが、まあいい。

 HELLがねえってことは、「ぴ~かんのサイコウ」があるってことだ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210107091346j:plain

どうせその時分は「コロナでやすめ」ってなってるはずだ。

こうやって、滑った後に「片付け」をやる、ってのも、そのうちできなくなる。

そんな時が来るまでに「いろいろやっておかねばならん」

 

そうだろ?

昨日「まちがえて」感染者数6000人って書いたが、1日早かっただけで「当たってる」じゃねえか。

 今日は、そうだな~8000人はいくぜ~

正月休みに「うろついた」反動が、そろそろ出るからね。

 

その中で「スノボツアー」なんて、そりゃああれだ。対策がいる。

 

1:車は分散で乗車、4人/台

2:コテージは大きなものにする

3:マスクを着用し、アルコール消毒は体内からも行う

 

「ほれみろ!」って言いたい奴らばっかりだからね、リスキーだねえWW

「ハイリスク、ノーリターン」の精神、ココに健在だわ!

f:id:ssshoutenn:20210107092011j:plain

あれ、写真を間違えた 笑)

 

昨日はね、仕事にデッパツしてすぐに「あれ?このくるま~」って発見した。

「追尾」する。

すると、銀行の駐車場に入っていくではないか!?

「おお!!コレはラッキー。この社長~、気前がいいことで有名。こりゃあ新春ご挨拶、『初いいんすかザっす!!』のタイミングや!」

 

 フロントガラス越しに「あざ~~~~っす!!」と手を差し出す。

f:id:ssshoutenn:20210107092405j:plain

 

そうだよ、あの男だよ!

もう一人の「神」

KWKMさんだよ!!

 

事情徴収するが、「まんまと」逃げられたわWWW

「おう、またそのうちいくまい。まだちょっと忙しい」って。

 

いろんなことがあって、「おごり高ぶるのが好きなオレ」でも、「オレって、無力だなあ~」って思うわけよ。

 

 ああ、たまには「酒」でも、呑みたいねえ~ 

あ、禁止だっけか 笑)

 

じゃあの