しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

週末レポート3野郎

おはっよう~

連休明けの火曜日、雨ですね。

今朝もまだ暗いうちから歩き始めたら(あれ?つめて~)って。

だんだん降ってきて、昨日買った「ワークマンのウェアー」がしっとりぬれた。

 風もなかったんで、比較的あったかくあるけたが、きのうから首痛、右膝じん帯痛などの「スノボー後遺症」がオレのSURF魂を妨げる。

 

 今日は一応、板もって、お湯汲んできたんだが。

気になるのは「右耳のつまり」

昨日、綿棒でごそごそやってたら、何かが詰まってとれねえ。

あの「水が入った状態」みたいに「ぽんぽん」になって、すげえ聞きにくい、ってか、右はほぼ聞こえねえ。

 

 それに、先日治部坂スキージョーで喰った「からあげ」の固いところで「ぎゅっ!」と押された左上の奥歯のところが気になる。

 なのでオレは、あとでTELして歯医者に行こう、と思ってる。

 

昨日はね、このブログ更新して、「でもしねえスロット」やりに行ったんだよ。

ガラガラの店内。

 殆どのシマに、人がいねえ。そこら辺の喫茶店のほうがよっぽど混んでる 笑)

ひでえな、しかし。

春の緊急事態宣言で「パチンコ休業要請」ってあったが、そのあと開始されてもさ、「パチンコ屋で感染」って、聞いたことねえなあ。

 みんな画面見て熱中してるから、ぎゃーぎゃーしゃべらんでいいのかね?

 

オレはといえば、やっぱし好きなアレ。

天下布武4」¥2000でBIG引くも、100枚でねえ。

でもオレは気づいていた。演出などを鑑みて「設定変更」の可能性ありだと。

 1回目のボーナスは68回転で引いて、当然「覚醒」入らず。

(はあ~、たり~。。。でも、どうせ暇だし、かかりが早かったでまあもう少し回してみるかあ~)

 

 96回転の強ベルでまさかの「泣かぬなら~ ほ~ホケキョ!」

で、「覚醒入らず」

回すこと126回、場内ステージへ。

(あれ?桃忍まで出た。こりゃいいぞ!)そしてお待ちかね「レア演出」

youtu.be

「オカマは激熱」とか言ってたな。。。。 で「覚醒入らず」 怒)

 

回すこと66回転、4たびボーナス。

ここでやっと「家康さん」がダンシング。

f:id:ssshoutenn:20210112075003j:plain

めでたく大量獲得チャンス「覚醒」を引いた、のだが!

まさかの「20回転スルー」

 

「あああ!!!でた!!!くそったり!!!!んんだこりゃあ、暇つぶしにもならん!!!」

 

 と、おもったら

youtu.be

これは初めて。

いや~、楽しい 笑) テンガチャンスって。

それで「伸びるぜえ~これは」

 

所詮6号機、2000枚規制で止まるってわかってても、考えようによっては「サクッとやめれる」ので、時間効率は逆にいいのかもなー

 

それではここで「スパっと終わる6号機の2000枚規制の瞬間」をお届けしましょう。

興味ない人は見なくて結構 笑)

youtu.be

な、せつねえだろう?

また「1から」回す気にならんだろう~

 

でもまあ2100枚交換からの「超韋駄天」「天竜3段クルーン」で-¥5500

収支+¥32100は上出来っせ。

 

なので「朝ウォーク用」「釣り用」の買い物したろ~、ってことで「ワークマン:」に行ってみた。

 すげえ混んでる、こんな流行ってんの??

1番ほしかったものは「スノボー用」顔のマスクだったんだが、MKTにうそをつかれて「ないじゃねえか」

 それで「あ!これいい!!」っみたいになって、いろいろ買ってしまった。

f:id:ssshoutenn:20210112081733j:plain

黄色いのは「防水バッグ、リュックタイプ」

釣りに行くときにチョー便利だと思われ。

あとはインナーと白いのが「朝ウォーク用アウター」

白なので、これで「はねられんですむ」 笑)

今朝早速着たのさ~ 👆

思わぬ買い物ができて、モチベーションUP!

 

そして「ゴロゴロ」競艇やった。

2回くらい当たり、へこんでいく。

(んだあ~チクショウ~ やめときゃよかった。。。 )

 

と、おもったら2

なんと5-24-246x3枚買ったやつが、しっかり5まくりの5-2-6 の万舟~~~!!

久しぶりの万舟GETで収支は+¥28500

 

うむ、これが本来の「オレの姿」じゃ。 笑)

 

そうした感じでオレの「3連休」は過ぎていった。

 

みなさん、コロナ変異種きましたね。

気を付けるのも難しいですが、手洗い+マスクをしっかりして、感染しないように気を付けましょう。

 イギリスは3度目のロックダウン。

「制御不能」だと言ってました。

このコロナ禍は、終息しないように思われます。

今週中には10,000人/日感染をこえるでしょう。

「さみしいですが」、人に会うのを今は控えましょう。

 

「都会」にいく機会があるあなた、十分気をつけて。

「あれ?とおもったら、死んじゃった」なんてなりませんように。

 

GR、HELLにい ボートはネットでも買える。

本場は、しばらくお預けしたほうがいいぞ。

 

春の第1波からで、コロナに「なれて」しまっているのも、感染拡大の原因だと思うぜ

 

みんな、気を付けような~!

 

じゃあの