しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GO-シロート野郎

おはようっす!

元気か?

仕事の人も、何かあった人も、身体の具合が悪い人も、今日は祝日。

「大人」の人には、必ず一回来た「成人式」

俺たち「荒れた昭和」に生きてきた時代では「20歳になったら、普通に生きる」ってのが「習わし」みたいのがあって。

 シャコタンからセドクラに乗り換えていくような感じだった。

生まれて初めて「スーツ」ってやつを買ったのもこの日だ。

近くにあった「紳士服のトム」で2着1万円のやつ。

なんか「キツくて、袖が短い」 着心地は最悪だった気がする。

「試着」もしなかったんだよね、おそらく。

20歳でみんなに会っても、そんなに変わったこともなく、ERIのおかんがやってた居酒屋で「ダラダラと過ごした」思い出がある 笑)

 

その頃、この男は「パンチパーマ」だった 笑)

f:id:ssshoutenn:20210110073206j:plain

そう「MSTK」だ。

mr遅刻番長として、数々のペナルティーを受けてきたものの、改めることなく「受けてたつ。そんなもん、どうってことねえ!ローカルっちゅうのはそういうもんや!!」と、禁断の日本酒を「煽って」は「自動運転」に突入。

 「オレの人生に、後悔の2文字はない!」と言い切る。

昨日はAM6:30の集合にもかかわらず、6:20にはくるという奇跡。

5分前のMKTも来た。

奴はなんと「GOーPRO」を入手し「YOU-TUBEだけは、絶対やらん」とし「今日は僕がおいどりしませえ〜〜〜」と。

 懐かしの「プロジェクト6」を見て、TSRを待つ。

f:id:ssshoutenn:20210110063634j:plain

そう、TSRはあろことか、言い出しっぺにもかかわらず「遅刻」という大罪を犯す。

「ポリタンコボシ」と「チコクノスマホ」といい、ここはやはり「ジャッジFMR」に厳しい処分を望みたいところだ 。f:id:ssshoutenn:20210110095445j:plain

腹立つだろう〜 笑) この顔WWWW

 MKTに「今日は芋けんぴ、持ってねえんすか?」って言われてたのう〜 爆)

f:id:ssshoutenn:20210110073223j:plain

道中、茶臼山は道に雪あって、「オラオラ」で走ると、時々滑るよ〜

HELLにいの生態と、NGYMの風習についてレクチャー。2時間で到着。

あの両名は「やはり必要」ということで合意 笑)

「ぜひ、一緒に行きたいですね」

f:id:ssshoutenn:20210110100054j:plain

 

昨日は人出があったねえ〜!

chケット買うのに20分くらい並んだ。

リフトも最長15分待ち。

「それでも無甲子よりはいいら〜」とMSTK。

天気は晴れ「よっしゃ〜〜!いこっかああ!!!」

f:id:ssshoutenn:20210110132108j:plain

f:id:ssshoutenn:20210110114252j:plain

f:id:ssshoutenn:20210110132420j:plain

この「ファミリーゲレンデ」は、3連休ってこともあり、人を避けて「作業する」ことが肝心。

 注意してないとこうなる。

f:id:ssshoutenn:20210110132430j:plain

「子連れの奥さん」を狙う、MKT。

自分から突っ込んでおいて「コラ!クソガキ!危ねえぞ!」と注意を促し

奥さん「ス、すみません〜」と「奥さん、こりゃあ困ったことしてくれましたねえ。どうするんすか?金はいらねえですよ。よくみると奥さん、プリッとした、いいケツしてますねえ〜」 笑)

 こういう奴の板には、決まって「KSGG」が貼ってあるから、気をつけてもらいたい。

「曲がったチンコ、ぶち込まれますよ〜」 爆)

f:id:ssshoutenn:20210110145339j:plain

「ムッキムキやでえっWW」 って 笑)

f:id:ssshoutenn:20210110132913j:plain

そんな「ごっついMKT」であるが、今回のGO-PRO疑惑で、彼は隠れた才能を開花させた。

「中卒でも、これぐらいはできますよ!」と、ハイテクを駆使した画像「マコチャンネル」を送りつけてきた。

それではどうぞ、かっこいくできてます。

youtu.be

こんな感じで。

オレのオイドリは編集なし、ノーカットです。

youtu.be

前半は隅っこで遊ぶ、後半MSTKがデビューし、それを追うTSR

「ヒコーキの中でパンパンに膨らんだポテチみたいなウェアー」は、ボードウェアーではない普通のダウンジャケットだそうです。

 人が多かったのと、MSTKとのスイッチのタイミングが合わず。

あいつ、どんどん避けてって、おれが回り込む隙を作らせない 笑)

「THE-GAYA」の彼も、昨日は頑張って滑っていました。

youtu.be

撮ってくれてありがとう、まこちゃんねる。

「こりゃあ、ユーチューバーだなあWWいよいよWWWW」って 笑)

「おめえ、オレはチャンネル登録者2名もおるんだぞ!そうだ、MONちゃん風にやってみよ〜」ってチャレンジした。

youtu.be

四国の旅行を思い出すねえ〜 笑)

皆さんも、見てやってください。

youtube.com

 GR談「僕らが居たからこそ、続けてるんじゃないっすか!?」って。

ありゃあ、面白え「旅だったなあ」<MONちゃん

 

それで、昼休憩の画がひでえ。

オレ以外、ラーメンを啜るおっさんら 笑)

f:id:ssshoutenn:20210110122158j:plain

50代、TSR、MSTKは淡麗+豚骨。

TSRは「この前の坦々麺、からかっったって〜」 って、子供か!!? 爆)

その横で無言で坦々麺を啜るMKT、当然淡麗付き。

f:id:ssshoutenn:20210110122202j:plain

なあ、これどっかの「ケアハウス」に見えねえか!?

そのうち「まぢ」でこうなるかもなWWW 海のすぐ前の老人ホームとか、狙い目ちゃうか⁉️

 

こんな感じで今回は18本滑った。

人が多かったがこの本数は、まさに奇跡。

「ガヤ道」の存続が怪しくなってく中で「オレとおっさんは、どこまで行ってもガヤだろ!」とMSTKガヤ隊長。

 どこまでも着いてきますよ、GAYA隊長! お泊まりでなら、呑みます!? って。

15:00には「お腹いっぱいまでやらない」ってことで撤収。

17:00には無事帰還し、解散。

「お疲れさん〜、また行こうな〜〜〜!」

f:id:ssshoutenn:20210110171519j:plain

今回、前半でスイッチ中の「高速逆エッジ」を1つGETした。

右腕の付け根あたりに痛みが残るが、問題なし。

 

いやはや、こうして「いい時間」を過ごせるのも「オマエらのおかげ」じゃ。

ありがとう。

 

これで今年は、もう、3回も行ってしまった。

いく前に予想して行った「浜名湖」第3レース、3−6−5的中しとったやんけ!

買い忘れてて、あああ〜しまったああ!と、夜になってから¥16000やられた。。。。 クッソおおおお〜

 

と、いうことで今日はOFF日。

あれ?Yも帰ってきてるのかなあ〜 とりあえず「運試し」だな、111のゾロ目の日。

「奇跡よ、おコレええWWWW」って 笑)

波も大潮か?潮あげすぎで割れてねえな。

 

それでは最後におまけ動画でも見て、今日一日が、皆さんにとっていい日でありんすように。

 

 今回のMVPは。。。。

youtu.be

マカベでしたあWWW

 

じゃあの