しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

フリテン野郎

おはよう。

うへへ、歩きましたよ。

今朝は暖かかった~ 

f:id:ssshoutenn:20210115081238j:plain

あれ?スマホの影が、「ズラ」のように見えるWW

今朝からは「脚の重り1.5Kgx2」増やした。

昨日「スポーツ用品店」で買ってきたんだ。

たった0.5Kg増えた分でも、結構違うねえ~ x4000歩だからさ。

それで「登山靴」見たんだけど、おい、MKT,HELLにい ¥30,000くらいするぞ!

「杖」も¥10,000くらいする。

それにウェアーとかもかっこいいのあって。

買うのやめといたから、また見に行こうぜ!

「億狙い」は全滅だったが、

「今なら」買えるんだがなあ~~~ 笑)

 

スノボーグッズも、いろいろあったねえ~

SESSIONSとかもでてて、ま~値段はそれなりだった。

品ぞろえはたくさんあったが、「気になるようなもの」はない。

手にとって見れる、ってのは非常に良いが。

「あれ?今どきのビンディングって、こんなに軽いんだ!?けど、ローバックねえな。オレだったら、スノーシューズで十分いけそうわ~」とか、結構楽しいね、買い物ってやつも。

f:id:ssshoutenn:20210115082123j:plain

お目当ての「耳栓」は無かったのでネットで買った。

「耳の中の軟骨削り」なんて、いやだろう?

時間の無駄だし。

「ブーツグローブはしないけど、耳栓はする」ってこと 笑)

それで「手足につけるオモリ」を発見したっちゅうわけ。

 

 昨日は朝、風弱かっただろう?

そしたら「711」から通報じゃ。

(むう~)、と思ったが、時間作って行った。

。。。 できんことはねえ。。。。 入ってるなあ、この「緊急事態宣言中」に 笑)

f:id:ssshoutenn:20210115082552j:plain

釣り人もすげえWあれ? 何か、かかってる!?

投げ竿でぶん投げてる人と、アングラーにも時々ぶら下がってる。

 コノシロか、セイゴか、沖のほうには「鳥山」ができたりしている。

f:id:ssshoutenn:20210115082752j:plain

投げるたびに「何か引っかかって」てたよ~

 

そして「NO-SURF」が決まったのさ 笑)

だって、膝腰の1月たらたらなんて、「やらんでもいい」って。

「モチベ」が下がったら、どうするだ?

 

そしたら今朝のTVに「あれ?なんかみたことあるぞ~」て。

(はて?マカベと奥田民生を足したような感じのヤツが、身近にいたような。。。)

ああっ!! MKTがTVで唄うたってる!!

f:id:ssshoutenn:20210115083441j:plain

そんなことをしながら、もう週末になった。

 

すると、朝一から入電。

どうしても「オレにくれたいもの」があるらしい 笑)

わざわざ届けてくれた。

f:id:ssshoutenn:20210115084300j:plain

「波、どうっすかね?時間できたらTELしま~っす」とか言ってたな 笑)

 

今日は暖かいらしいね。

気温変化で風邪などひかぬように。

 

また、何かあったら「報告」しますわい。

「そっちからも」なにか「いいこと」があったら「通報」してくれい。

 

じゃあの