しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

もやもや野郎

おはようちゃんぐ〜

寒いな。

昨日は「ムカつく」ことがあっての〜

いつまでもしがみつく様な「もの」には、なりたくないのう。

ああ、オレが一番「なりそう」かあ 笑)

 

あたりめえだ「責任感だけ」でやってきたんだ。

誰であっても「その事実」は曲げられねえからな。

 

まあいい。

人の苦労話や昔話ほど「くだらねえ」もんはねえ。

第一、聞いても同じことばっか「クソの役にもたたん」

 

オレだって、こんな感じでやってるが「楽しいこと」より「嫌なこと」の方が多い。

2:8くらいかな?

「8」に食われたら、「生きてる意味すらねえ」だろう?

なので「楽しいことが輝く」「楽しいことが貴重」なんだよ!

オマエらも「食われるなよ」

 

 さて、今朝も歩いた。

風は結構吹いてたが、本格的に寒い感じではなかった。

f:id:ssshoutenn:20201227044030j:plain

この「朝ヲーク」の時に、色々考え、整理する。

コレばっかりは「寝る時」に考えると、寝れなくなるので。

「らしくねえ」だろ?

まあ、おれも皆さんと一緒、とりあえずこの俗世の中で、生きてるからねえ〜

TENちゃんみたいに「「霞食って生きてる」わけじゃねえから 笑)

 

 

f:id:ssshoutenn:20210119054505j:plain

1時間も早く起きちまってさ〜

 

昨日、食道癌のTVやってた。

原因の90%はアルコールなんだって。

それでも昨夜は「飲みてえな」と思ったね。

「ブチ飲んで、グズリにぐずって、『ど悪い酒』見せたろかい!?」ってなWWW

ガンになる食道がねえんだから、もう食道癌にはならねええよWWWW  とかな。

 

 よくオレが言ってるだろ>「オマエ、酒はどこで呑むか知ってるか?」って。

なあ、オマエなら「知ってる」だろ? 笑)

 

そうだ、去年の今頃は、オレどうだったんだ?

ああ、土曜日でスロ行ってるねえ〜

f:id:ssshoutenn:20210119055619j:plain

その後、MKTと栂池行ったんだっけ。

この時、MKTにカミングアウトしたんだ。

オレの中では、「ひとまず最後のSNOW-BOARDING」だった。

 

f:id:ssshoutenn:20200119084223j:plain

あれから1年。

生活は激変したな。

 

なあ、一日1mmでもいいから「積んでいこう」

1年で365mm 

10年で3650mmも上におることになる。

 

コロナなんかに負けないように、気持ちだけでもしっかりしていこうな!

 

じゃあの