しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

サンデー野郎〜何もせず

おはよう!

さあ今日も、呪って、ディスって、「悪いのは世の中だ」と、責任転嫁の楽しい1日を過ごしましょう! 笑)

そんな「イジけた」あんたのことはまるっきり関係なく、今日は「名月」だったぜえ〜〜

 大潮、満月にかかる鱗雲。

「あったかい布団の中で寝ているオマエ」にも、見せてやろう 笑)

f:id:ssshoutenn:20201130045056j:plain

f:id:ssshoutenn:20201130044631j:plain

そこで一句

「初雪に想いはせ、永吉の月」 笑)

f:id:ssshoutenn:20201130054608j:plain

 さあ、今日も元気にイッテみようかWW

 

昨日、一昨日と「なんか楽だなあ〜」とか思ったら、夕方の日課「2Kgオモリ付腹筋50」を忘れてた 笑)

二日も「サボっちまった」まじで忘れてたWW

ルーティーンのはずが。。。。 「アマテラスさん」にはご挨拶をいつもしてるけどね。

f:id:ssshoutenn:20200315154154j:plain

昨日は朝ヲークして、ゆっくりめ。

「ああ〜、波ねえなあ。。。 ?大潮かあ〜昼には引いてできるかな?でも風邪吹きそうだし。。。ああ、昨日の日本海の片付けでもするかあ〜」と思い、びちゃびちゃの車を解放。

 運転席の裏(?なんか落ちてるなあ〜、あれ?何だこのポロポロしたものは?? ? 芋けんぴかあ!!!  あああっ!!TSR〜〜〜〜!!!!)

f:id:ssshoutenn:20201129085151j:plain

これが「妖怪コボシ」のポテンシャルだ。

昔っから、オレの車に何かをこぼす。

ピーナッツクリームだったり、いろいろ 笑)

野麦行った時なんか、MKOの車に「インフルエンザ」持ち込んだからなあWWW

f:id:ssshoutenn:20201130060502p:plain

それを掃除してから、色々干して海ではなく「スロ」に行った。

「クソつまらん」ってわかってるんだが、好きなんです。あの電子音とか 笑)

すると! 「あれ?Y〜!帰ってきたのかあ〜〜???」って。

サクッと「鬼浜」座って「HOOOOAH」やってたねえ〜

1500枚くらい搾取したのかねえ

f:id:ssshoutenn:20201129092933j:plain

「ぶっ込んでくんでよろしく〜〜!!」ってやってる。

オレは、一回も出たことのない「モンハン」やってみようと。

結果、かかるけど。。。。あかん、どうも6号機はシステムがつまらん。

f:id:ssshoutenn:20201129104309j:plain

Yがコーヒーくれて。頑張ったがダメ。

「あと¥2500、スロやってダメなら帰るわ〜」と1階に降りた。

そして¥1000分、仕置人CRUSHをやるがタリ〜。

(しょうもねえ〜、増台になった大工の源さん韋駄天でもやってみるかあ〜 あれも演出がどたるかったけどな〜。それでさっさと帰ろう)

 

そこからが「オレ様」何だよねえ 笑)

なんと1/319、確変を引く確率は単純計算で1/638を¥1500投資で「引くかねえ!」

f:id:ssshoutenn:20201129111919j:plain

これ、早いねえ! さすが韋駄天。

15000発 24連ちゃんで終わり。

出玉は大したことねえな 笑)

 

結局勝って、帰宅後はボートレース 蒲郡はSGやってからねえ〜

それで−¥10,000 的中4回でもダメさあ〜

 

勝負どこで「場違い購入」を3回もやっちまって 笑)

 

それで「孫が来る」って言うんで待ってると「氏」から入電。

「あれ?おらんじゃん。暇だもんでパチンコ見にきたんだけど」

タイミング悪いなあ〜 笑)

彼はそれで「かる〜く負けてったらしい」

 

海には昨日は行かず。

夕方、それなりにできたみたいだけど、昨日はキッパリOFF。

今日はどうなんだろ?

オレの「遊びグッズ」がウズウズしてる様に感じますわ 笑)

f:id:ssshoutenn:20201129052735j:plain

さあ、今日は仕事。

 

みなさん、寒いけど、風邪とコロナに気をつけてな〜

 

じゃあの