しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

朝の点呼野郎

おはよう。

おいおい、やはり「強風」だなあWWW

朝ヲークの時は、真北で結構吹いてたが、風は強いが気温はそんなに低くねえのか、「うわっ!さむっ!」ってカンジではなかった。

 

そうすると思う。

「冬型が決まってるなあ、明日もスモールコンディション。日本海か?やっぱり、日本海狙うしかねえのか?? MKTも言ってたな〜、『どうせやることないでしょ?』って。」

 

 あんなにSURF離れしていたオレが、また「木を見て風を感じ、潮回りを気にし、仕事のスケジュールを捻じ曲げる腕力」で「社会生活上の大きなペナルティー 笑)」を背負う「ココ」に戻ってくるとは。

 いや、「戻ってこれる」とは。。。

 

昨日、MCCYさんが「お〜、明日もあるかなあ〜?風吹かんかったら、波残らへんか?」

オレ「なら、BBQでもやる?」

MCCY「「お!いいねえ!!」

って、言ってたんだが、夜TV見てたら「こりゃあ〜風吹くなあ〜、波も下がるでしょ。。。寒い中、またおっさんばっかで風と戯れる。。。 痛え、そりゃあまじでイテエ。。。やめだな 笑)」と判断。

 

(こりゃあ、本日は孫も来るし、インドア?いや、回胴も気になるなあ〜。クソ頭にくることを、わざわざ金出して買わんくてもいいだろWWWWWW)と思って、相談しる。

 <「浜団LINE 」送りつける、オレからの挑戦状に反応するMKT。

f:id:ssshoutenn:20201128070933j:plain

とりあえず、あっちに詳しい「チューバー」に連絡して、「いいとこ」を教えてもらおう 笑)

 それで、MKTに「かに」でも奢ってもらって。

もし海がダメだったら、「立山連峰中止班」の「近藤局長」に連絡し、「ほっそいきしめん」を食うても良い。

 

 TSRを誘ってあるので、あと1〜2名は行けるぞ。

行きたいやつは、「金もって」こい! 笑)

せっかくの日曜日、うだうだと同じ1日を過ごしていても、しょうがねえぞ 笑)

 

 さて、昨日の画像。

やはり「PX100」は、画像が落とせない。

POLAROIDのプログラムが起動しねえから、色々やってみたんだが。

 

なので、スマホで撮った昨日の「駐車場動画」でもAGEておくわ〜

縦横がぐちゃぐちゃですマンの。

あと711が撮ってくれた、オレのBIGエアーボーンも「反省」のため「晒しとく」

youtu.be朝はこんな感じっすわ

youtu.be飛びすぎて、フレームから外れるかと思ったら、「ひくっ!!!」

 

そして海上がりには、公共の手洗い場で「入浴」する男性が。

youtu.be

ああ、くだらん wWW

 

せっかく海に入って「動画」撮ったのにWWW

悔しいな、もうちょっと何かやってみよう。

 

「続報」あったらAGEまっせ 

 

今日は全国的に土曜日。

 

お前らも、いい週末をな〜

 

じゃあの