しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

スギヤマサコツ野郎

ふたたび、おはよう!

冷え込んだ朝です。

今日も関係ないねと、歩きました。

f:id:ssshoutenn:20210120082443j:plain

写真は去年、まだコロナが日本で広がりはじめる前の「白馬の朝」です。

去年は雪が極少ない年だったが、今年は多いねえ~

2月のITAツアー、オレは楽しみにしいるんだけど、実際どうなんかねえ~~??

DT6が「オレを連張りして遊んでる」けど 笑)

f:id:ssshoutenn:20120115134853j:plain

アイツも~、どうなんだろ?「仕事辞めた」とか聞いたけど、どうする? 

「また~~」って、やるかあ!? 笑)

 

さあ、とくに書くこともないので、去年を振り返りましょう。

去年の今日、「年下の友人」に子供が生まれました。

1歳かあ、かわいくなっただろうな~ 見てないけど 笑)

f:id:ssshoutenn:20210120082426p:plain

そして、こりゃあ「大府」の打ち合わせの帰りかねえ~

f:id:ssshoutenn:20210120084205j:plain

それをさらに振り返っていくには、「旧店舗」が役に立つ 笑)

今となっては、懐かし「すぎる」やヴぁいネタも、当時のまま残っている。

?年ぶり更新 - しゅんすけ商店

 

f:id:ssshoutenn:20110622174518j:plain

f:id:ssshoutenn:20090117120454j:plain

昔はみんなで行ったんだけどね~ 

「死ぬ人」が多すぎて 笑)

 

おれもよく「死んだ」

f:id:ssshoutenn:20210120085121j:plain

鎖骨、治療前

f:id:ssshoutenn:20210120085145j:plain

2日経過

f:id:ssshoutenn:20210120085213j:plain

プレートとねじで補強:手術後

でもね、「ココロは折れてねえ」 笑)

 

なんでかっつったら、オレを応援してくれるヤツらがいるから。

f:id:ssshoutenn:20210120085343j:plain

これもまた、「懐かしいだろう」

 

今週末は「雨予報」だな。

新潟も雨だって、気温高いのか??

 

さあ、KSGGのみなさん、今週末は「どうするべえか?」 笑)

 

じゃあの