しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KEEP-THE-SURF野郎

おはよう!

今日も雨か?冬の雨に海に浸かる、って、一般の人からは考えられねえだろう 笑)

ほぼほぼ「罰ゲーム」的な要素だわ。

 

でもね、昨日は結局入ったぞ。

AM、サイズ上がってねえ感じだったから「スロ」いってしまったんや。

「今月の全て」を握り締め、色々やったが、そりゃあBONUSもかかったぞ、何機種かな。

しかし「全然だめ」

 またまた「大工の源さん 超韋駄天 やって、擬似連4、源極炎舞全部ついて、フリーズで「ダメ」だからねえ。

 本当に最近のパチンコ台はさ、ガチャガチャいうだけでかからない。

 あれは「期待感」をも達すためなんだろうけど、全く逆効果。

「半端ねえ喪失感」と「何を信じればいいのか?」という、しょ〜もない感じになるだけだ。

 メーカーさんよ、いや、メーカー三洋?? 

いや、日本国政府の「役に立たん役人ども」よ、「庶民の娯楽、娯楽の王様:パチンコ」の規制緩和を求む!

 「GO  TO なんとか」なんてくだらねえことやってルより、よっぽど経済効果があるで。

そう思わんか? パチスロやるやつなんて、勝ったら「うっほ〜いい、飯行くぞ!歌いくぞ!!」って、金使うだろうよ。

 

 そんなんだからまた負けた。。。。

 

それで帰ったら「孫」が来ていた。

一緒にラーメン食って、気がつく。

(あれ?波上がってねえか??いや、間違いなく上がってる!)

太平洋上を東進する前線を伴った低気圧の通過でこの雨は降ってる。

そこに南からの湿った風で雨が降る。

 つまり、陸上では風が吹いてないが、太平洋上では、日本レ島に向かって風が吹いてる=波が上がる、という予想が成り立つ。

(ヲッシャア〜〜〜、行ってみるかあ〜〜)

KSGGのメンバーに通報しながら走った。

ウェットは「乾いてる」 笑)

 

海に着くと、「やや!!できるじゃねえか!」人もそんなにすごくない。

f:id:ssshoutenn:20210123123526j:plain

f:id:ssshoutenn:20210123123535j:plain

車の中で、サクサクっと着替え入水。

うむ、、海水温はマ〜マ〜キテルな。

首周りとか、「ウェットの裂け目」から入ってくる海水が冷たい。

(やはり、モッて1時間か。。。)

カウンターでサクサクっといいの乗って、あとはセッっと待ち〜

KMAがいたね、「おい〜〜っす!」っと。

 

すると、(あれ?あのケッパコ、KSGG貼ってねえか? ああ!MSTKがいる!!さっすがだなあ〜〜〜 笑)

 そうして1.5時間ほどSURF。 今年3回目。

そして、去年の昨日、「仮LAST-SURF」をしてたんだ。

思い出すねえ、あの「もうこれが最後のSURFINGになるのかなあ〜?」って、あの感じ。

「大袈裟」に、何考えてたんだろうね 笑)

でも結果、今はすっかり良くなって。

「1年前より健康かもな」 爆)

 

そんな中「現場、終わらせたぜええ〜〜〜」と「氏」から連絡が。

久しぶりだろう?ここに「氏」が出てくることが。

 

きっちり「2月の大会」に合わせて仕事するあたり、こりゃあやはり「プロの手口」だわWWW

 

 あそうそう、Yはさ、KB呼んで「関西」で「クボフェス」やってるよ。しっかり『潰してた』 笑)

 でも気をつけろよ、この前「ゴリラから人に感染した事例」が報告されってたからなあ。

 

 HELLにいは「ウェットが破れて、できません」とか。

『がああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくっっぺ!!!!(痰を吐く音)』勝手にしろ!

オマエは、「バルボッサ石原」のwウェットみて、おんなじことが言えるか??

奴のウェットは「裂け目」ではなく「穴」+「シースルージャージ」だぞ!

あれなら「新品のタッパー」の方が、水が入らんと思う。

 

 そうだ、HELLといえば昨日の競艇

MAX3万ウキまで行ったが、結局+¥380  あかんね〜、でもプラスはプラス。

「減らなかったことが勝ち」だと思って行こう。

 

さあ、今日はね「朝イチ」攻めようかと思ってんだい。

はあ?SURFのさ〜

「孫」が泊まってるからさ、サクサクっと1ラウンドやって「おぢいくん」やらにゃ、しょうがないだろう? 笑) なあ<豊川の人妻諸君 笑)

 

さてと、今日はあの砂で狭くなってるとこあたりで、目標1.5時間の10本。

youtu.be

クローズだったらイヤなので、「ウェット着ての出発」はしないでおこう。

AM4:00、KSGGらにLINEしておいたが、寝てるだろうなあ〜

意外と「老人」はさ、朝早いはずなんだけどね 笑)

f:id:ssshoutenn:20210124052656j:plain

「アウトからインサイドまでのれた〜」って、楽しそうに言ってましたがな 笑)

 

それでは今日も、KSGG 発進します!

 

じゃあの