しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ありがたい野郎

おはよう。

もし人生においてアクシデントがあったとしよう。

例えれば近い話で「ガン告知」の場合。

「うわあ、がんになっちまった」と凹んで捉えるか「早くてよかった」と前向きに考えるか。

 オレなら後者「早く見つかってよかった」と捉える。

なぜなら、具合はどっちみち「同じ」なんで 笑)

暗い気持ちでいるよりどうせ同じ時間過ごすなら気楽なほうがいい。

 がん細胞は本人の思うようにしてはくれない。

男ならわかるだろう、「勃起」と一緒や 笑)

 

嬉しくない物事が起きた時は前向きに捉える。

暗くなってたってしょうがないぜ。

過去は変えられねえが、未来は変えられるって誰かが言ってた。

ああ、心配すんな、オレのことじゃねえ。

「金ゴン」や 笑)

 

昨日はKW神さんが「ズラ」を返しにきた。

「いや〜 まだ使うら?あげるあげる」ってw

KW神「おう、サンキューサンキュー そうかあ〜 まあ一応返しとくわw 」

「KW神ヘルメットだろう、いいよいいよ、暇な時かぶっとれば。最近、ちょっと脳天がヤバそうだし」

とらえずあの「ズラ」はうちに奉納されてしまった。

誰かいるか?¥2000で売ってやろう。60cmスーパーリーゼントズラ。

 

いろいろモノ入りでさあ〜

そして先日亡くしたFINはコレ。

FCSⅡ PERFORMERのmedium 右

誰か落ちてたら拾っておいてくれw

 

昨日は「やっと」頼んでおいたウェットスーツ:シーガルが届いた。

KSGGウェットスーツ。

安いんだけど納期がすげえかかる。忘れた頃にくる 笑)

今回はなぜか足を赤にしてみた。

今着ているシーガルはもう15年異常前のものかなあ。

ビロンビロンです。元はとったかな。

コレで快適かと思ったら「すでに寒いw」

海水はあったかいからロングスリーブがちょうどいいか。

ロゴはやっぱり「KSGG」

背後には「KSGGドクロマーク」を入れて後方監視を怠らない。

今週の日曜日朝イチにきますから、欲しい人は多分KJMまで。

もちろん「オレはKSGGじゃない」って方もOKですよ。

その日から「KSGG認定」しますので 笑)

このウェットを着ていても「リスク」はありません。

あなたが、わかりやすい、あほんだらだと、証明するために、最高のアイテムをきちんと、あなたのすばらしいサーフィン。最高品質のNASA非公認。

 

もし「こんなロゴいやだ。ちゃんとしたサーフブランドがいい」と言う人は各SHOPでお求めください。

KSGGブランドは、一流の品を「バッタモン」として取扱い、最安値で提供しています。

 お気に入りのSHOPで「KSGGを断って、こっちにきた!」って言えば、何かいいことあるかも!? 笑)

オープン価格は「安い」としか言えません。

 どうせ消耗品ですから、ボロボロ着てるよりも安いの買ってサッサっと変えてったほうが快適じゃないっすかー

あ、別にコレで商売する気は毛頭ありませんから。

ただの「シャレ」です 笑)

 

昨日は711が動画くれたけどなんか小さくてダメそうなんでNO SURF。

その分、今日は「匂う」ねえ、波っけを感じる。

風向きも東系、もしかしたら結構いいかも。

いちおう、念のためお湯くんでNEW BOARDを積むだけ積んでおきます。

 

仕事はね、おおかげさまでなんとかやってます。

昨日はこんな冊子が届いた。

あれ?このヘルメット、見覚えあるなあw

 TSRの頭にのっかてたやつじゃねえか〜? 笑)

と同時に「YPK  skatePARK」でもあるw

よく考えたらあんなに嫌がってた仕事をず〜っと続けれてるんだYPK。

家も建ててふざけながら酒呑んで、うまくやってるよ。さすがだ 笑)

いや〜しかしあのYPKがねえ〜

double CAB世代の中で1番「ダメそうだった」彼が、よく「がまん」できた。

がまんは人生の栄養分だからね。

栄養をやればやれるだけ「伸びれる」から。

オレみたいにがまんせずに生きてきたやつは「ヒョロヒョロと」弱いからさ 笑)

また寄れよ、オマエ専用にとってあるルービーが腐ってまうだろうがw

 

 もう10月も中旬。

あっという間に今年もあと2.5ヶ月になった。

4回目のコロナ予防接種のお知らせがきた。

いろいろ緩和していいことだが、また大規模な感染がくるぞ。

接種しておけよ〜

こんな訳のわからん病原菌にやられないでくれよお。

生きたくても生きれなかったヤツの分も、今生きてる者はしっかりと生きる責任がある。

予防接種受けておかんと、BALIにすら行けんよ〜 笑)

 

それでは今日もなるべくBESTな方向で。

じゃあの