しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

衣替え野郎

おはよう。

鬼滅見てる?

昨日は朝イチ行ったぜ〜

満潮なんでアツメの波、TRSW から降りて〜

誰も入ってねえ、天ンションあげてきたのにい〜 笑)

もうすでに風吹いてて、こりゃあ麺が悪くなるのも時間の問題だと。

 さっさと着替えて入っておこう。

すると、KM Jがきた。

「入るっす?」そりゃあ、孫が来るからさ、さっさとパドリングしてw

いやでも、インサイドバリア、結構手を焼いた。

左腕の弱さとオーバー浮力の板、バカっぽれる波にドルフィン返しをくらって。

とお〜いアウトにだどりつくとなんだ、頭くらいあるじゃねえかw

それで乗るんだけど、寄れてサイズのある波を繋いでいくと、なんでインサイドまで乗れるじゃんw

 「ああ〜 疲れるw」一本のるとまたあのインサイドバリアが待ってるw

 

それでも2時間ほどSURF。

新しいウェットでモチベが上がってるからねえ。

上がった瞬間TSRが来てw

追加1時間の合計3時間SURFはオレの身体をどんどん「海BODY」に変えていってくれる。

 撮った写真には奇跡の禿柱:ついに鬼となる。

KSGG:波乗り部 始動です 笑)

 

サクサクと波乗りを終えたオレ待っていたのは孫①③

かわいいだろう〜 笑)

「ねえぢいぢ、海行こう〜」

風強いしやめとこう、というんだけど行きたいって。

準備して外に出たら「おろ??ひっさしぶり〜」

電動スクーターに乗った「THE Y」だった。

タイミング悪いねえ〜 笑)

とりあえず海行くわい、と。

 

喜ぶ孫。

そういえばこの前のムラスポでウェット買ってやったんだった。

今年の夏はそれで泳げるな。

シーグラスを拾ってNRTくんとこ寄って帰った。

 

今日は「オオラスラン」

札幌からもLINEが来て、昨日でシーズン閉幕だって。

まだだいぶ雪あるのにねえ 笑)

 

向こうでITA回天と合流して、締めくくってくらかあ〜

オマエラの分まで、滑ってきてやろるぜえ〜!

オマエらもいい週末を。

 

じゃあの