しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

無傷予想野朗

おはようございますう〜

今朝は雨ですね。

「アメハクメ。。。」

今日は「赤羽根」行くので、「暇ならどうだん?飯、奢ってくれ〜 笑)」

当然、朝ヲークは中止。

カッパ着てまでやる事じゃねえ。

 昨日は結局「NO-SURF」だった。

昼前にMKTが来て、今週末の「打ち合わせ」

山か、山か?

片方は「雪山」もう一方は「登山」

TSR班長に相談しよう」となった。

でも、本当の目的は「子供用スノーボード」を取りに来たんだ。

アイツは最近「「山に燃ゆ」

異常なほど、スノボに行ってる 笑)

さて、今週はどうなるんだろうか?

コロナの件もある、はてさて。。。

 

そんな中、「インドア」を極めし者が。

そう、SURFとSNOW、の全く逆の正解に生きる者の「影」が報告された。

これで、彼は先週に続き「大負け」を喫したようだ。

f:id:ssshoutenn:20210127045530j:plain

無言で「浜団LINE」に送られてきた「気持ちのいい負けっぷり」笑)

この男、先週も同額程度やられてた。

そんな彼にメッセージを送ったんだ。

「やられるフトコロのある者は、選ばれし者。お告げです。10Rは1-全-6」

Y「おお!あやかります!」

 

Y「うわあああ!!時間切れ!クッソお〜」

でも良かった。

結果1−2−4  笑)外れてるやんけ〜〜〜

「あ、あぶねえ〜」とメッセージしたんだが、彼はこんなところで「オサマル」奴じゃない。

 己に「酒を禁じた」カルマは、こういうところで発散をむかるしかないんだ。

無言で送られてきた「Yの生きた証」 

f:id:ssshoutenn:20210127050256j:plain

準優勝戦、1点買い 笑)

(コイ!濃い!!コおおおおお〜〜〜〜〜いいいい!!!!)

 

 

結果

f:id:ssshoutenn:20210127050627j:plain

ドラクエで言う「メガンテ」な瞬間。

彼らしい「死に様」だ。

お悔やみを申し上げ、喪に服する中、DB2が降臨。

なぜか「カツ丼+カレーうどん」の写真を送りつけ「傷口に塩を塗る」

 おいおい、いくら神戸にいるからって、180Kmで帰ってくるぞWWW 

「ゲキオコ」で 笑)

 

そしてこう言う。

「おい!おまえ、ココやれ! 部外者なんだろう?」と。

 

うむ、何やら「オカダステーキ」が食いたくなった。

 

なあ、THE-Yよ。

もうアレをやるしかないぞ。

頭文字D」に出てくるあの「側溝落とし」のような荒技。

「6-全-全 100枚流し」

奇跡の¥1,470,000的中の再現や!

「時間の早いやつ」を買うのではなく、「穴目を狙う」やり方がいいんじゃないかと最近分析してる最中や。

 

 地元の「ホール」は相変わらず「死んでる」

源さんも¥1000で10回回る台がない状態。

今日は「新台」らしいが、コロナ禍での新台なんて「回収の一手」だろう。

唯一の「光」として、明日はイムレが8の日。

粂が最近少しホールへ復活しつつ、DT6も「軍団」引き連れて出入りしてるようで、あそこももう「締めの一手」だろう。

 

 昨日その前と「安定番組」をした蒲郡競艇は、本日「アレ予想」だと思うぜ〜

オレ様、無責任極まりない「シュンシュンフローレンス予想」

外れても「自己責任」で。

当たったら、奢って 笑) ご祝儀も遠慮なく募集中でっせ。

 

それでは、「当たりますように」

蒲郡競艇場:サンベリー蒲郡いちご杯最終日」

1R  236  BOX

6R 1-25-256

8R  45-45〜流し

9R  1-6-流し

12R 優勝戦 3-1-流し

 

いちご杯だけに 「全レース1−5ー流し」とかねWW

 

海から10年、離れてた。

 

当たってやってくれ〜〜〜!!!!

「信じるか信じないかは、あなた次第です!」

 

ちなみにオレも「負け越してます」 笑)

 

じゃあの