しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

カラオケ野郎

おはよう。

まずは「本気予想:全レースハズレ」すみませんでした。

メンバーと前走見ただけの予想なんてやっぱり当たりませんね。

最終12Rの20号機「行ってしまった」し。

オレが片亜予想したばっかりに「やってしまった」人になんだか申し訳なかった。

「F返還が1度だけ」って。。。。

その前の10Rも、5−6で回ってたんだが。。。。

ノーヒットノーラン達成」、これではダメだ。

 

 昨日は朝2、風が吹く前の上潮いっぱいでのインサイド狙い。

KJMもみたが、ダラダラブレイクなので、ここはYNGに任せてオレはRJNの川前あたりでSURF。

 YOUTUBERの「SKTくん」がいたね。

遠慮してるのか絶対こっちの方がいいのに近づいてこない。

よっぽど「こっちに来い」と言ってやろうかと思ったが、オレより乗る若いヤツが選択してるんだ、余計なお世話だなと 笑)

波はホレテてよかったですよ、早いけどね〜

一昨日の夕方「MRG」がここでやったらしく「ホレテた」と言っていたんで。

だrだらの人ごみに行くよりはいいだろ、と。

誰もいないから、早い波の横を気にせず乗れる。

チョロ漕ぎして「巻かれてくるやつ」の心配がない 笑

2時間ほどSURFして仕事に戻った、それでもまだ10時前。

 

レジンは次第に完成に近づいてきていて、昨日は枠をはめ込むところまで行った。

まあ、数々の失敗もあって、それを補修しながらの「豊川現調」とか。

ああ、賀茂あたりとか豊川五社稲荷のあたりって水ついたんだね。

まだまだ片付けに追われてる様子だった。

輸入中古車屋も車のドア全開で。

あれって「乾かしてる」んだよな、アストンマーチンとか高級車が水浸しかよw

もったいねえ。

JAFに牽引されてたTANTOも、車内からダーダーに水が出てた。

そして今日も「粂ふり」朝上がるそうだが、今はひどく降ってる。

AM9:00頃かね、風変わって面が落ち着いてくるのは。

「明日は先端ですかね?」と昨夜のNGYM。

あのな、雨の後は西風系になるのがここの「流儀」だ 笑)

サイズが上がってなきゃ「赤羽根」、クローズ気味なら静波方面ってのがセオリーになる。

 今日はそんなに上がってないと思うので、このあたりでもできるだろ⁉️と。

「朝起きて、風次第だな」と返信しておいたがそういえば「雨は粂 いとをかし」や「雨MKT 酒吸う石となりにける」は「はあ〜、今日の仕事、どうしよっかなw」ってところか。

 いやいや、波はあるぜ、ここは「SURFでしょうw」

意外と「ほりにい」のホーム「堀切」とかで「掘り切って」入ってもいいのかも。

と、そんなことを思ってる金曜の朝。

変わったこともなくまた1週間が過ぎた。

気づいたことといえば「浜名湖競艇の1R目の時間が遅くなった」こと。

12:44だからねえ。

ダメだな、予想は辞めておこう。

でも「目玉」だけ。。。。準優だし。

10Rの1枠:竹間のモーター20号機はお化けモーター

12Rの1枠:山崎群のモーターが2番機ってところ、つまりこの2レースの頭は彼らで硬い。

問題は「ヒモ」

11Rの「しげ」は、昨日2着2回と「裏切ってくれた」んで、なんか彼は相性が良くない。

けども対抗もそんなに強い感じの人がいない、こういうレースは「アレる」

アレると踏んだらいらねえと思える人を切る。

2と6は地元水面、夕方には北西風、浜名湖の北西風はイン有利。

2 -13 -135

 

2R:6−12−124  若い竹間くんの大外まくりに期待

8R:6−13−134  群ちゃん、6コースではいる?準優控えてるw

 

10〜12Rは「やすい」と思う。

いやいや、やめておきん。当たらんのが競艇、外れるのがパチンコ。

どちらも勝ちたい、と思ったら「やらないこと」です。

オレは「買ってない」それでも見て「人のため」に応援してる。

これ、結構アツいよ。

自分が買った時のように「ああ〜、まあしょんねえw」ってならないもの。

「いけwwww!!!よおっし!!!」って応援してる。

武運長久、ご健闘をお祈りします。

 

余談だが、KW神さんの会社に「大型モニター」が設置された。

一体何を「観るんだろう」

まさか「波乗り動画」はないだろうw

 

じゃあの