しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

Y 8野朗

おはよう。

危なかったねえ〜 蒲郡の予想「全ハズレ」じゃねえか 笑)

12Rも、1はともかく、5の安田が2着とは。。。

「買ってねえ」だろうなあ〜

「大怪我で死亡、死因は大量出血」なんて、洒落にならねえ。

 

それにしても「当たらんねえ」 笑)

 

一番「賢い方法」は「やらねえこと」って、わかってるんだが。

最大の追い風が「暇だもんで」だから、そりゃあ仕方ない。

そのうちな「勝つ日も来る」

なんでもそうだ、「継続こそが力なり」

 

努力しても、なんともならねえ、なんて感じる時もあるが、「その努力」こそが大事なんだ。

 わからねえ分で、昨日よりは絶対前に進んでるぜ〜

 

昨日はね、一応SURFの準備はして行ったんだ。

だって、「赤羽根」まで登るんだから、「待て!コレ、どおいいじゃんん!!!」ってなったら、入らにゃいかんだろ、HRAKさんとY8レギュラーにさ。

 でも「仕事」で行ったから、マ〜仕方ねえのかもな。

f:id:ssshoutenn:20210127113240j:plain

風が強かったので、サクサクと作業してたら「お坊ちゃん」起きてきたねえ〜 笑)

「靭帯やって、海いてねええっす」

f:id:ssshoutenn:20210127093554j:plain

いいぞ、「次世代」色々難しい時代だが、「周りの全て」が自分の人生だ。

 「その時が来たら」オヂサンたちを頼むぞおWWW

 

放っておかれると「廃車」になってまうからな〜 こんな風に 笑)

f:id:ssshoutenn:20210127112348j:plain

 

そして「○りぼう」と「HRAKさん」とランチに行った。

Mっちゃんとこの若い衆がいるうどん屋へ。

「どでかいかき揚げうどん」食って、「時事ネタ」

 収穫はSNDの「近況」

「血は争えんねWWW 爆笑)」ってことで。

ここのランチ、「粂の代わり」ではないけど、奢ってくれたぜえ〜〜〜

ご馳走様でした!

 

そして、「シークレットP」みたいな場所に初めて行ってみた。

OMIも「こんなとこがあるんすねえ〜」

ま、写真はやめておこう。

それから「ロンB」チェックして、先ほど言っていた「Y8」へ。

 

おるおる、10人くらいは入ってるねえ〜 サイズはそんなにない。

HRAKさんの好きな「炸裂のY8」ではないなー

f:id:ssshoutenn:20210127125429j:plain

でもまあ、良さげなのもくる。

「おい〜、おまえ板おろすもんで〜」

OMI「だってえ〜、オレ持ってきてないもん」

って、そうだよ。

まだ12:57 昼休みだよ 笑)

今流行りの「リモートの声」が入ってるだろう?

youtu.be

さあて、帰りますか〜、と動いた時!

前に「銀色の軽トラ」が。

「ああ!!来た!!HRAKさんだ! もう来た!笑) 板載ってる〜〜〜〜!!」

ここは声をかけずに俺たちは帰路に向かった。

MONちゃんみたいに「怒られると嫌だろう?」笑)

ああ、それとHRAKさん、 スペアタイヤの針金みたいのがぶら下がってるから、あぶねえよ〜 (こんなとこ、みてないだろうけど)

 

帰ってからはまたしっかり仕事。

そんな1日だった。

 

今朝は「歩いた」ぞお〜

寒くない、風はやんわり「北西」

波残ってりゃ、いい感じかもな〜 流れも止まってそうだったから。

午前中、早いうちのSURFがおすすめだろう。

 

ちなみに。。。

豊橋のコロナ状況は「最悪」らしい。

お前らも、気をつけろよ〜

 

じゃあの