しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

熱烈入水野郎

おはようございます。

今朝は歩き始め、東風、つまりオンショアが吹いてる。

昨日の夕方も、波上がったんだよ!

15:00〜 孫をほっぽりだして海に向かった。

波点数は、「できる程度」で50点か。

インサイドは東から西に向かって強流れ。

戻れるけども、結構うざい。

セットで胸肩、本数は1度につき4〜5本入る。

昨日、南海上通過した前線を伴った低気圧からの吹き込みによる波か。

波長が短い。

バックヲッシュ入りでボヨンボヨンしてるが、このBWのタイミングで波が「硬く」なり、インサイドは「炸裂」する。

 ときおり「TUBE」も狙えそうな。。。

f:id:ssshoutenn:20210227151236j:plain

SHOWちゃんとTMさんほか若い衆ら。

夕方になりKNT PROも来てた。

上がってからの状況がこれです。

youtu.be

インサイドでショートライドだけど、「男は張って、反って、硬くねえと」いかんだろ?笑)

 なあ、そこの「貴女」そうおうもうだろ?

 

てっきり「1日だめかなあ」と思っていたんだが、まさかのサイズUP。

「朝はだめだったよ〜」って聞いたから、「暇つぶし」してて良かった。

 

 しかしひでえのは「カイジくん」

昔からある、シマに1台しかねえ台なんだが「なんか面白そうだな」と投資¥2000。

ざわざわしてるじゃないか 笑)

「今月を賭けたオレ」

これまたハイスペック、1/319 特定図柄継続率94%の150回転時短、それで初回666で入って。

 「をっしゃあああ!!!」って思うだろ?2階のスロですでにー¥10000だったら。

「天啓」だわ!

最低でも4〜5マンは出ろよWWW って、2回目777!! をっしゃああ!!!

大工の源さんでなくても、天国天国〜〜〜〜!!

youtu.be

これだぜWWW オレの「運否天賦」

DT6のように「仕事」にしてねえ、「運だけ」で行ったるんじゃあ〜〜〜〜!!!

 

と、思った。。。。

f:id:ssshoutenn:20210226142834j:plain

おい、スルーかっよ!!!!!!

まさかのなんだこれ、「遠隔操作」を感じざるを得ないところへ、「Yに似た」大槻班長

456サイやんけ、たのうううううWWWW

  YYYYYYYYっ!!グッツー出してくれえええWWWWW

 

当然456でオレは1の目。

完全に終わり。総獲得1600発。

「なめてねえか!?このクソホール!」

脳裏をよぎる「DT6」の言葉

「また〜 そんなんでませんよ!ダメだって、それやっても、絶対でん!!こっちこっち、こっちやりん!」

 むううう、おい、ここいらのクソホールよ、いいんか?オレがDT6と組んでも。

あんたら「潰される」ぞ、兵隊はたくさんおる w

 

「運任せ」でやってる一般ぴ〜なオレを「グレさすんじゃねえ」

 

その状態で「海に入った」から、海水なんて全然冷たくなかったぜ、どころか2度くらい上げてやったと思う 笑)

 

 さあ、ぼちぼち6:00だ。

そろそろ準備して、「波乗り」でもすっかねええ〜

麺は悪そうだが、SIN曰く「東ならできる」

 

釣りの奴らが鬱陶しいが、まあ、「アイダ」でも行って、適当にやるぞ。

昨日のダメージもあるから、レッドブルでも買ってこーっと。

最近「本場」に行ってないから、チャリセンはあるはずだ 笑)

 

お前らも「ずっこけ」ないように、いい1日をな〜

 

 

じゃあの