しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

うっ、とし~野郎 笑)

おはようござ~っす!

今朝も雨かよw

別にいいんだけど、まあ、いいかげん「すぱっ!」とやんでくれんかねえ。

そこらじゅうが「カビっぽい」感じで嫌なんだよね。

 

 昨日は昼過ぎかね、NRTくんがはいってるってんで「打合せ」に入水。

オカではSKGMのGGの誕生日会が執行されていた。

 ぼよんぼよんの波だったが、まあ、やれんことはない。

上がり際、現場終わってMKOが来てたなあ。

 

 いろいろな環境変化のせいか、地形が良く無いねえ。

砂が少ないんだろうね、浜崖っぽくなってインサイドもできねえし。

今週が潮が大きくなるから、大雨との絡みで少しでも地形が変わればと願わざるを得ない。

 このクオリティーじゃ、「タルくてw」

 

ああ、いかんいかん。

ついつい「最高のいい波」に乗ることを考えてしまって「こんな波、のってもしょんねえや症候群」になることが一番ヤベエ。

 

 感謝感謝でやってないとねエ~

昨日はMONドロがオレとMKOを載せてくれた。

いつぞやのヤツだけど、MKOの前は「誰かのってる」なあ 笑)

「長い」のはPERだろうねえ 爆)

youtu.be

毎朝の波情報、みなさん参考にしているようで。

ご苦労SUMMER

 

 MKOからは「前乗りじゃないか~い!」って来てたが、うむ「わざと」だ 笑)

映像でみるとさ、「まだまだだなあ」って。

 

 今朝は早くから「HELLにい」と「粂」がRJ右で入水しているらしい。

TEAM TOSHIはあとはUNOでコンプリートかw

 

 さあどうする?

7/8にっちゅうことは「TEN語」で「なやむうう~」

 

じゃあの