しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

侵入固定のイン屋野郎

おはよう。

今朝は歩いてねえ。

なぜって「朝一」行ったからさ~

しかも「入水NO,1」つまり「侵入固定の1枠」さ。

 

昨日夕方、冷やかしでGRにTEL。

「おい、海行くぞ!」

ヤツは朝一と昼、ブンブンに乗って帰る途中だった。

「明日の朝一、ぜってえいいっすよ!いってくださいよ!おれは朝から西尾なんで行けませんけど!」

GRはアツく、そしてがめつく、オレを朝一にいざなったんだ。

なので、AM4:00起床、入水はAM5:00前、まだ誰も居ねえ海に入り気分爽快!

MKTも来たな。

 「おい、昨日の夕方はひどかったなあ 笑)」

そう、通称「マコP」のインサイド

あんなに「盛況」だったのに、地形が変われば人も移動。

それにあらがう。

インサイド、待ちに待って最長RIDEは5m、しかもボトムターン中には、波に巻きあげられた小石がコツコツとスケッグに当たるのがわかる。

f:id:ssshoutenn:20200826081822j:plain

「チョベリバだぜ!MKT~~~!!」と、ノリだけ、本当のTSRの敵討ちにと「たわむれた」

ま、こういうのもいい。

「ド必死で」取り合うぐらいなら、これでええ。

おれたちゃ「おっさん」なんだ。

f:id:ssshoutenn:20200826082042j:plain

アホの岡田が来たので、「おいアホ、そこのインサイドで入れ。入ったら帰るで」

f:id:ssshoutenn:20200826082331j:plain

「いや~、老人いきます」

って、おい、そもそも、オレらが始めたころは「あいだ」って呼んでたんだぞ。

寺沢と小島の「アイダ」

もう少し勉強してこい!アホが 笑)

f:id:ssshoutenn:20200826082508j:plain

あれ?MKTの野郎~ JJ-SHOCKのステッカー、はがしてやがる!

あんにゃろう~~~ 笑)「9」裏切って「アルメリック」買った店長からもらったステッカー、せっかくOMIが貼ってくれたのに、なんではがす!!?


帰りにひといぱ~~~いの老人をチェック。

なんだ、こっちも終わってるなあ~ 明日はいいのかね!?

f:id:ssshoutenn:20200826082029j:plain

まあ、もしよくなかったら、GRをおもいっきしディするだけだ。

 

そうして今朝の早起きにつながった。

GRの言う通り。

セット間が長いが、入ってくればGOOD-WAVEだぞ、このうねりのサイズにしては〇。

 

ま、ヒトがライン上に多くて、さっすがによけきれん感じではあるが。

 

「おう、一回タイムカードおしてくるわ」と言っておいたが、おれにはタイムカードなんてねえんだよ。

 

あるのは「体裁」という鎖。

T-Oが「ノンアルあるっすよ!」と、休みを満喫するスタイルぶち込んでたなあ 笑)

 

オレが上がってくる頃は潮どまりで質を落としていたが、まだまだできるようでっせ!

 

海水温もぬるくなったし、もういっちょいっとくかあWWW??? 笑)

 

じゃあの