しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

トシクエ野郎

おはよう。

今朝は傘持って歩いた。

南から吹き込む風のせいか、もうすっかりアツい。

オンショア、典型的なダラダラWAVEはあるだろう。

しかし、オレの足が重いのは、朝イチのLINEのせいだ。

久しぶりに「介入」してきたのは、

 

そうだよ、「HELL」だよ 笑)

「みんな〜〜〜!HELLだよw‼️」

HELLにい:通称トシヤ=TSY があらわれた!

 LV3 戦闘力14  体力8  MP4 すばやさ2 かしこさ0 防御力50000

特技:全てのボケ、ツッコミに気づかない

属性:アホ

出っ歯系モンスター 自分を「堤防の角」をぶつけ、ダメージを勝手に負い、死んでしまう時がある。

得意技:時々「銭投げ」をしてくる。

「買収」されたものは、一生恥をかくので注意が必要だ。

 

このモンスター:TSYの秀でた能力は、なんと言ってもその防御力に他ならない。

色々な呪文が「通じない」理解をしてくれないので「効かない」

そして、銃撃、爆撃、打撃。。いかなる衝撃を与えても「気付かない」から恐ろしい。

普通のモンスターが、「羽毛掛け布団」なら、彼は「エアウィーブ」

そう、彼の頭の上で生卵を叩いても、割れないのだ。

「はぐれクメタル」のように倒せば莫大な経験値が入るとか、ギルを落とせばいいのだが、TSYは倒してもなんの経験値もギルも得られないことから、出くわしても「スルー」するのが得策だろう。

 そんな「モンスター」に、日曜朝から出くわすなんて、一回電源落としてリセットしようかと思うだろ?

 

今日あたりは、海岸あたりをうろつくと、雨だし「とし系モンスター」に出くわす確率が高いと思う。

 以前出会した時のターンの参考にしてくれればオレも本望である。こやつらは手強かった。

youtu.be

レアだろ?

モンスターがモンスターを攻撃する様。

右の「はぐれクメタル」が「コテの一撃」を狙っている、背後からは「マリスキー」もベギラマを打とう狙ってる。

 オレの隣からは「オーミガ」が棍棒でぶっ叩こうとしている。

四面楚歌の中でも「この滑り方」

雪もねえのに、この「スベリ」、ITAやYNGより滑りがすげえと思わんか?

 

ま、それはそれとして、明るくなってきたな。

さ〜 悪いとは思うが、波はある。

ちょっと見に行ってみようかねえ〜

「西はできんけど、東ならできる」ってSINがイテッたし 笑)

 

お前らも、モンスター出現に注意して、いい日をな〜

 

じゃあの