しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

遅更新野郎

おはよう。すまん、更新してなかった 笑)

コロナワクチン3回目接種、なんだか1,2回目より腕が痛いし今朝は「頭痛」で起きた。

 ロキソニンのんで少し楽になったが、出社するっちゅうことは「海にも行く」っちゅうことや。

 仕事しないなら海にも行かん。

 つまり「海に行かんなら仕事はせん」? なんてな~笑)

今日は予想外の「OFFショア」DAY。

うねりは強くないが、昼の干潮に向けて波乗り可能だろう。

 まるで30代に戻ったような頻度で海に入らせて「もらってる」

そりゃあ身体は30代のようには動かんが、乗り方等は「マシ」になったと思うが 笑)

昨日はオレが上がってから「バカ流れ」になったようで。

 東風の東うねりで大潮干潮なら、そりゃ流れますよ。

おぢさんたちの天敵「横流れ」

 「クラゲ系」のオレたちは流されるコトにたけてますから 笑)

豊橋さかなクンこと、TKDも20分で川向う、とリポート。

 KSGGの中なら若手、パドル力もアリのTKDが流されるって、はぐれクメタルは半日あればY8に届く 笑)

 

 朝をーくはあの「新城トレイル」から悪くなったヒザのこともあるが、雨だったり寝坊だったりで先週は1/4が1度1/2が1度になってる。

 「だらしねえなあ」と思いながら、脚の痛い時は無理したらあかんでしょう~

波乗りはね「浮いてる間」は体重かからねえからいいんだよw

 

 そんな自問自答を繰り返してる月曜の朝です。

 

土曜日にMKOが「今来るときさ~、リュックしょっておっさんが歩いとるじゃんね、普通の道を。変なのおるなあ~と思ってみたらNRTくんだった 爆) なにやっとる?って聞いたら『なんとなく歩いとる』って 笑) こええこえええ~」

 イワンコッチャナイに負けたのが相当悔しかったのかね~

 

今日はね海行ったよ、朝2くらいで。

デカかったねえ、中華屋のおっさんが入ってたんでGETTING。

セットは頭飯〜のがきてて、まあそれでもメンツル、いい波〜!

f:id:ssshoutenn:20220404074306j:plain

流れがあって、体力はどんどん奪われる 笑)

やがて中華屋のおっさんが上がった。

 それからはまたヒトリ。。。

時折入るセットは4、5本、それに合わせて前後すると自分の位置がわからねえ〜 

注射の後の肩も痛いし、3本目にゲッティングも偉いので「やみた〜」っと。

f:id:ssshoutenn:20220404094048j:plain

あとでERKとかきたけど、もうヘトヘトや。

久しぶりにBIG SURFだった。

 ああいう波をやらんと、うまくはならんからねえ〜と思いながら、流れが要りません。

f:id:ssshoutenn:20220404074705j:plain

711さん、あれは貸切ではなくて、孤独な戦い 笑)

明日はもう少しサイズ下がって、いいと思われる。

すでに「はぐれクメタル」が出現するという情報も得ておる。

 

 海の後は会社に戻って「犬の散歩」

散歩コースの桜、もう完全満開で散り始めました。

f:id:ssshoutenn:20220404140224j:plain

日が経つのは早いですねえ。

 

それではおやすみなさい。

明日もいい日でありますように。

じゃあの