しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ただの日曜日野郎

おこんばんわ〜

今日はいい天気だったねえ。

朝からいつものルーチンだよ。

昨日買った「食パン」を食って。

f:id:ssshoutenn:20210411050546j:plain

ま、もっちりしててうまいけど「それなり」です。

一枚でいいんだよ、朝飯が。

前は元食ってたんだが、これでもつ。

 

東風だったから、期待はしなかったが、海に行った。

f:id:ssshoutenn:20210411064930j:plain

セット乳首、だらだらです。

よくはないけど、2時間程SURF。

 

KSGGの皆さんと。

f:id:ssshoutenn:20210411074912j:plain

「番人OSR」はAM5:00から3時間WAITTING。

「おお、写真を送ると、KSGGの連中は横着こいて海に金口なるで、

これからは嘘をながそう」と。

 

 よっぽど「BBQとか?」って迷ったんだが、めんどくさいので解散となった。

今日は「HELLにい」も来たなあ。

粂は入らずに帰った。

 

それでオレは帰ってきてからウェット洗って、スロへ。

クソッタレ、ー¥19,000 そしてボートでー¥24,000 

 

。。。。。 誰か、殴らせてくれ 笑)

 

しょうもねえ日曜日になっちまった。

 

で、この週末は「色々な情報」が入った。

これはまた明日とか、「隠語」を交えてお知らせしていこうと。

 

来週は、何か考ええて「ヒマの穀潰し」しねえと、これは欲ないなあ、そもそも「負けて楽しいわけがない」

 

 あ、あの野郎のせいだ。

「HELLにい」恨むぜ 笑)

 

明日もこの風だろ、波はないわけじゃねえだろうけど、よくはねえだろう。

 

あああ〜 ま、イッテQでも見て寝るわ。

 

じゃあの