しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

連休メヒカリ野郎

おはよう〜

今日は粂あがりして少し風が出るか。

AMだけだな、PMからはオンショアになる。

昨日もなんだかんだで劇雨の中SURF。

 さすが粂ふりと言うだけあって、アイツ一番乗りで見て「帰ってやがった」笑)

なので「呼び戻し」してからの波チェック

やはりオンショア、ブヨンブヨンだが「ローカル」には関係ない。

f:id:ssshoutenn:20210429063918j:plain

クソ雨、仕事の前の30分、オンショア、小遣い¥5000

それでも彼はココTRSWでの「インフルエンサー」としてクンニ、いや君臨。

それに続けとオレたちKSGGも「要チェック」

f:id:ssshoutenn:20210429073828j:plain

このチェックが長い 爆)

約2時間はこんな感じ。

youtu.be

こののち、何とか折り合いをつけて1.5時間ほど入った。

よくはねえ、しかし「やらんよりはマシ」だ。

TSRも「「コロナ疑い」をかけられながら来てたな 笑)

 

 その後、前に言っていた「メヒカリ」を食いに行った。

オレのお見舞いに来てくれた「年上の後輩」、いや、先輩がやると言ってたあれです。

着くとそこには「回らない、絶対に回らないBB、堀口恭二さんに似たICN」も手伝っていた。

 

f:id:ssshoutenn:20210429103111j:plain

「おいおい、そんなおっさんがうろついてると、売れるもんも売れんくなるぞw」とご挨拶し、5パック購入。

 そりゃあ美味いよ!

揚げたてで、サクサク食える。

隣で「ルービー」もうってるが、ここはあノンアルで我慢。

あまりのうまさに粂さんもこの表情 笑)

f:id:ssshoutenn:20210429101957j:plain

「もっとマシな顔」はできへんのか? 笑)

 

そして一通り「ぐずった」あと解散した。

オレは「赤羽根方面」」でも行って、カラオケやってもよかったんだが、クメが「あぶねえあぶねえ、余分アモン買わされるでw」とドクついてるのでやめてスロへ。

 

 アイツのせいで、結果−¥20000  

これはきっちり弁済してもらおう。

 

今日は晴れ、既に歩いた。

今パンクって、歯でも磨いて、そろそろ「デッパし」するか〜

HELLにいが「仕事終わったら行きます!」って。

「邪魔するなよ、ゔぉけえ」と。

どうだ、ノンアル持っていくかねえ〜

 サイズもありそうだし、今日は「イイ波」来てるかなwwwww

 

 

それでは「おまいら」も、イイ1日を。

オレはTRSWイッチクル。

 

じゃあの

 

ああ、メヒカリは道の駅トヨハシのち駐車場、青い軽ハコでやってるよ、¥500/パック

ぜひ行ってやって、今年の夏の「胃袋の練習」だからさ〜

「海での食事」が、楽になるぜえ〜〜〜