しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

チキン野郎

お疲れさんどす〜

今日は朝イチからTRSWに集合ってかあ〜

すると。。。

「むむう〜 でかいでござるなw」

f:id:ssshoutenn:20210430060057j:plain

オヂサンたちは悩んだ。

入っていく若者たちを尻目に「ネガティブ発言」を繰り返すHELLにいが登場するには、そんなに時間はかからなかった。

f:id:ssshoutenn:20210430061816j:plain

「拙者は夜勤明けでござる。あんなのに巻かれたら、アウトでござる。明日に期待して帰るでござんす」

 どこまでも「後ずさり」しすぎて、ハマ大根あたりで暮らすこと 2時間。

KNTが入っていった。

デカイのに乗ってる。

 9の店員も来た、RYOもきた。

ロン毛の若い衆も入っていった。

粂は即座にウェットスーツを干し出し「秘奥義:入ったふり」を演出。

f:id:ssshoutenn:20210430073219j:plain

チキンで能書きと昔話にしか生きる場所がない、情けないオヂサンたちの集まり。

f:id:ssshoutenn:20210430065612j:plain

ただ呆然と佇んでいた。

やがてOGI師匠とその旧弟子KZYも到着したが、一旦吹き込まれたHELLにいの臆病風はあの凶悪アホ集団KSGGの連中に重大なダメージを与えていた。

 

オレたちKSGGは「逃げよう」

そうだ、風向きを考えて「静波方面で、ファンウェイブに乗ろう」ってことで一同で言ってみた「プチトリップ」

f:id:ssshoutenn:20210430065611j:plain

そうして東に向かった。

f:id:ssshoutenn:20210430103110j:plain

波が小せえと「勢いがいい」のがKSGGの特徴。

風向きはいいが、小せえ。

色々みたが、結局片浜?で入った。

腹〜の横流れレギュラーサイドショアガンガン。

全然よくねえ。

30分でオレはみんなを捨てて上がった。

f:id:ssshoutenn:20210430101654j:plain

MSTKもすぐに上がってきた。

OSR、OKI、KZYもそのうちに上がってきた。

「おお〜、ダメだな〜 今頃TRSW良かったりしてな〜 まあ、とりあえず飯行こうぜ」

 

それで食堂で飯食って。

いや、でもこのプチトリップ、楽しかったぜ。さすが「メンバーがいい」笑)

f:id:ssshoutenn:20210430102343j:plain

「後ろの車窓から」

くだらねえことをくっちゃべりながら、帰ってきた。

f:id:ssshoutenn:20210430101730j:plain

 

だが、ここはTRSWから逃げ出したものが1名足らないことにお気づきだろうか。

そう「銀行に行く」と言っていたあの男、そうだよ、粂だよ。

「夕方さあ〜、どうかねえ?いま走っとるだけど〜」

 

この粂の動きにより、我らは再度TRSWに集結する。

「誰もいねえ。」

一人待っていた粂、今日は何かが違う。

そしてみんなで一気に着替えてゲッティングアウト。

そのシーンがコレ。

粂が、デカイの乗ってます 笑)

youtu.be

他にも皆さんのライディングです。

youtu.be

youtu.be

どうだ?KSGGもやるときゃやるだろ?? 笑)

 

へ?オレ??オレはこの動画撮ってた、いや「ゲッティングアウト」できなんだ 笑)

 

まあ、明日頑張りますわい!

明日はAM4:00集合だって。

いい波だといいね!

 

じゃあの