しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

NO SURF NO LIFE:カップヌードル大好き野郎

おはよう〜

今日は「粂ふり」東風も強く吹くぜ。

KSGG-LINEで「ザキ感がある」と言っておいたんだが、平日流石にスルーされ。

まあ、サイズもそんなに上がってないだろうから?

あれ?上がってたら「先端説」もありですね〜

すると「2日連続赤羽根遠征」になる。

いや、昨日は入ってねえ。

「仕事」で行ったんだよ、仕事で。

いろいろ仕事の御用命をいただくから、オレも一生懸命「アイテム」を買うのさ〜

AMソレの現調からの〜PM作図〜

ほら、仕事してるだろう? 笑)

昨日のロンビー

f:id:ssshoutenn:20210512082536j:plain

15人くらい入ってたね。

よくはない、いい時はここから割れる。

f:id:ssshoutenn:20210512082649j:plain

でもオレはレギュラーだから、ココで「ジャイアンのいない間に乗る 笑)」

f:id:ssshoutenn:20210512082510j:plain

昨日はその「ジャイアン」の車にKSGGステッカーを貼ってやったぜ〜

コレで日曜から入ってない。

「リハビリ」には運動が1番。

なんとか今日できれば1時間くらいはやっておきたい、朝も歩けねえし。

 

 それで「シリーズ1年前」

去年の今日は、TKM自動車でKトラ買ってるねえ〜 笑)

あれ、まだ1年か。調子よく使ってる。

f:id:ssshoutenn:20200513165156j:plain

彼も今年あたりから「復活」すればいいのにねえw

去年のGWは「初の緊急事態宣言」で、海には全然人がいなかった。

「あれ〜?みんなやめちまったのかなあ?」とか思ったくらい。

f:id:ssshoutenn:20200505081947j:plain

これは5/5だから、みんな外出を控えてたんだね。

今より感染者数は少なかったのに。

「いい天気」だったので「屋根開けて」気持ちよかったなあ、久しぶりの「海の空気」はさ。

f:id:ssshoutenn:20200505081935j:plain

波もあるのに、全然人がいない。

コレはこれで、なんだか寂しいもんがあるねえ。

その後、SNDーを呼んで、赤羽根行ってるな 笑)

f:id:ssshoutenn:20200505102710j:plain

アイツも、元気だろうか?いや、すくすくと「育ってる」だろうか?

おれの「小チューブ」の1番再生回数だからさ〜「トウガンヤロウ」が。

 

それで帰ってからは「浜の家」いってるね。

f:id:ssshoutenn:20210513045941j:plain

Yがさ、頭丸めて「こええこええ」って 笑)

 

あれからもう1年?まだ1年??

すぐだよなあ〜

ちなみに、昨日見た「血圧手帳」だと、オレの波乗り復活DAYは5/23 

まだ。1年経ってないんだね。

 

1年、たった1年で「人は変われる」んだ 笑)

ほんと「お前らのおかげ」だよ。

さあ、明るくなってきたぞおお〜

今日も「てきとうに」頑張ろうな!

 

じゃあの