しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ローカル魂野郎

おはよう。

2023年夏。

やっと地形が整いましてミドル〜インサイド カタのL、Rともいいのを掴めば2〜3アクション可能となりました。

クソ悪かった春先から、我慢と辛抱の「まち」をしてきた「この辺りのものども」には待ってました!と昨日あたりから楽しんでおります。

 浜松と赤羽根からもう噂を聞きつけ集結。

プロとトップアマの中に混ざる「おぢさんたち」 

ひさん、ぺんぺん草一本残されず。。 いや、十分気を遣ってくれてくれてる。

いいことだ、入ってる奴らのレベルが高いのは「地元の子供たち」にいい影響。

 これから「海の使い方」や色々な問題に直面していくと思うが、そんなものに負けるな。

 「おまえらの時代」を作っていけ。

オレたちには「時々波をくれればいい」 笑)

 オレたちが前面に出ていた頃は、赤羽根も浜松も仲良くやっていたぜ。

「訳んわからんやつ」にはおかえり頂いていたがな。

 

 目指したのは「全国で1番うるさくて寛容な地区」 笑)

同調するものには波を与え、和を乱すものには「地獄」を与えたものだ。

 

今朝も満車で、「いつもの連中」が駐車できないのは腹立たしいが、仕方ねえ。

「余所者」も波乗りしてえんだろ?

心配しなくても、ガチャガチャうるせえやつには実力で乗せねえ 笑)

そういう空気があった。

 

その中で昨日、今日と「みんさんにかけ与えてもらって」良い波に乗ることができた。

GR、711、そして気を遣ってくれたみなさん、あるがとう。

年甲斐もなく、ハイパフォーマンスボードなんて持ち込んでやってると、板が身体に当たる回数が多い。

 昨日はスゲっぐで足の裏を攻撃した後、太ももに「ノーズの直撃」を食らった。

これがまた痛えのなんのって。

自分の板だったから仕方ねえが、これが「やられたやつ」だったら激怒モンの痛みだった。

 GRは3週間ぶりとのことで、流石のアイツも「なんか動きが悪い」と語っていた。

「おう、もうそんな歳になったか。」

まるでサウザー気取りで言っておいた。

 

youtube.com

いやしかし、今日もAMはいい波乗り、みんなで楽しくやれてよかったよかった。

本日、KSGGはOBA。K1、MT、MKO、遅らせながらNGYM他。

明日はもっと「KSGG腫瘍メンバー」が集結するだろう。

できることなら「ズバッと」サイズUPでもして「グリグリTUBE」にでもなってくれれば面白いものがみれるだろう 笑)

 

 とにかく今日の朝イチメンバー。

この状態ですよw

家、すぐなのに「暗いうちから待機」

いや〜、あの7号の時の誰もいないジャンクでやってんだ。

そりゃあ「いい時」には乗りてえよな!

明日もおそらくこんな感じで「陣取って」いるだろうよ 笑)

 

オレはどうだろ、夕方良さそうならもう1R。

もしくは明日に備えて休養かもね。

「満身創痍」なんですよ。

こんな「キー」叩くにも肩が痛いw

 

土曜の夕方、ドカンと上がれ「オレの波」 笑)

ああ! しういえば今日、KPで「なんかあった」ような気がするw

いや、忘れたw

 

ということで〜 海水がお湯に近い8/19 

夏本番、盛り上がろうぜい〜!!

 

じゃあの