しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

未確認非行野郎

おはよう。

今朝、ヲークの途中で「浜の家」みたらさ、電気ついてた。

「今から寝ます」AKYM。

店の「改装」でもしてたんだろう。

また緊急事態宣言で自粛?休業??

大変だよな〜、補償金もどんどん減ってるし。

 

って、他人事みたいなこと言ってないで、オレも頑張らんといかんな。

f:id:ssshoutenn:20210511112319j:plain

よし、決めた!「次の人生」があったら、頑張ろうw

f:id:ssshoutenn:20210511113448j:plain

今日はね、朝から「赤羽根」いくんだ〜

ロンビーの地形がいいって言ってたから、現調ついでに入ってこうかと思ったら「東風」ビュービューじゃねえか。

 しょうもな!

大潮だから、どっかインサイドができればいいんだけど。

SINもさ、SURFしたくなってたねえ 笑)

「今、IKBっす!海、こんのですか?」

ちょうどさ、昨日は会社のブレーカーがぶっ壊れて、PC全滅からのいまだにネット環境が復活していない、パニック。

 流石にそんな中「こっそり波乗りに逃げていく」のは無理じゃった〜

 

一応さ〜「準備」してたんだけど 笑)

f:id:ssshoutenn:20210511163358j:plain

10数年前のきたねえWAX剥がしたら、もう真っ黄色に変色してる、でも「軽い!」 笑)

(なんだこりゃあ、こんな薄い板乗ってたのかw)って。

f:id:ssshoutenn:20210511163420j:plain

5“11 ラウンドテール

他の板もこの域にWAX-OFFしとくかな〜 とか思った。

 

 夕方も無理そうだったので帰宅後、柔軟+腹筋をしていた。

すると、防犯カメラに映り込んだ「UMA

f:id:ssshoutenn:20210511204114j:plain

なんだコレ??

以前YOU-TUBEで見たことがある「キツネの化身」に飛び方がそっくり。

その画像は家の中で、カーテンの方に消えていくのだが、同じものに見える。

動画もあるぞ。

youtu.be

この「粂組織」はさ〜  あれ!? 間違えた!

 

こっちがそのUMAの動画です。

youtu.be

な?虫か??

それにしてもでかいし、コウモリの飛び方じゃねえ。

最近、1階を走り回る様な音もしなくなったんだが、まだまだうちには「不思議なもの」が居付いてる気がする。

 また何か「撮れたら」報告しよう。

 

それでは皆さん、夜は雨か?

明日は粂か?

「ザキ感」がするねえw

 

じゃあの