しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

伝説の一戦:GRvsNGYM 戦いに生きた野郎たち

おはよう~

トラック乗ってる「OBA」~ 布いぢってる?K1~

ようこそKSGGへ 笑)

「入隊おめでとう!」

 

昨日の朝、GRが叫んでたねえ~

「こ、殺されるううW!」って 爆)

何中懐かしい話をって、いやはや、GRも「やりますね~」

TRSWでの「歴史のお勉強」ができたかな? 若者たちよ。

委縮はせんでいい、オレたちは「若者の味方」じゃ 笑)

 

それよりも「ときどき邪魔して、すまんの」

特に「KZY会長」と「HELLにい」

でも、HELLにいはロングのヤツに怒鳴っていたらしい。

怒れたんだろうね~、そのあとバックサイドでいいのを2発決めてた。

もう、20年以上の付き合いになるが、「BEST-RIDE」だった。

アイツは「泣くと強いタイプ」なのかもしれねえな 笑)

 

けっこう人も多かったので、あの「凶悪犯NGYM」の降臨を、GRは一番恐れてた。

早く出てこい、KSGG唯一の「RIDER」

もう、朝礼は始まってるぞ 笑)

 

youtu.be

昨日は、右にあるカレントにより、強烈なチューブを形成するセットがくるんだが、はやいはやい!

 きっちりパドルで合わせて行っても「立つ暇がねえ」

「首がもげそうな」一撃を2日連続で食らった。

なので「身体バキバキ選手権」で、上位にいるんだよ。

で、今朝(むうう~~、い、いてえ~、そこら中がぶっ壊れてる!? むむむ。。。朝ウォーク、休みてえ。。。。 いや、だめだ。短くてもいい、ちょっとだけでも動くと違う。。。 う”う”う”wwww) と思いながら「歩いた」

 

 これをしてないと「動けねえ身体」になるのは、すぐなんだ。

OKIが言った「今週平日は入ってなかったんなら、体調ばっちりですね!」

「いやちがう。ちょっと入らんと、すぐに退化する。5日間で劣ってくるんだよ!」

そうだよ、「動きが悪くなる」

youtu.be

特に「首のまわり」は、アカンね。

石膏で固めたみたいになってる。

 

これでオレはどうだろうね~ 29から休めるのかね?

 

今日は今から一宮、PMから現調、この月曜の現場入りが2件重なってるから、さすがにGOLFはいけんわけよ。

 風つよいけど、「楽しく回っておいでんよ」<Y、KB

 

今週は水木当たりか、天気が怪しいのは。

東風ベースの「動き」になりそうかね!?

 

それではちょろっと、行ってマイルドセブン

 

じゃあの