しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

心霊案内野郎

お〜わっったああ!!

あ、いや、おはよう〜。

5/17月曜日です。

天候は雨あ、いや「クメリ時々クメ」、気温は知らねえ、風はわからねえ、多分南のオンショア、業務としては今日中の提出ものの制作、KSGGの「制服」の発注。

 そういえば忘れてた。

先日「新城に行く」って言ってただろ?

あれ、ブラックパール号のナビに住所入れて行ったんだが、あれって距離優先なのか変なところを曲がらされるだろ?

でもわからねえから、新城の山の中、ナビ通りに進んでいったんじゃ。

 でも(??これなんとか山って書いてあるぞ??)そんな道を最後に曲がった。

薄暗い森の中を走っていくと「ぽ〜ん、目的地周辺です。音声案内を終了します」

 

 そこは「墓地」

そして「行き止まり」

まぢで「息止まり」だわwwww

怖かったああ! ナビの声って、状況で「ド怖い」ぞ!

広いところ(石碑がある)で向きを変えて降りてきたのだが、ありゃあ写真撮ったら「ヤバいもん」が写っただろw 絶対に。

昼まであの雰囲気、オレは墓地に行くと「騒がしい感じ」を受けるんだが、あそこは「大きいの」がが〜んといて、小さい奴らはそれに遠慮して静かにしている雰囲気がすごかった。

 オレの目的地はその下にある「廃校」だった(今は新工場になってる、廃校は物置か?残ってる)

f:id:ssshoutenn:20210514140829j:plain

そこから見ると、その墓地の方にあがる舗装された道路があるんだが、なぜか「封鎖」されてるんだ。

 墓地への入り口には、人っけのない大きな民家が建ってたが、手入れされてるので誰かいるのだろう。

 まあ幽霊も怖いが「生きてる人間が1番怖い」なあ<KZY〜 笑)

 

さて、冒頭で触れた「KSGG制服」であるが、LINEがつながっていない奴のためにここで書いておこう。

 注文は2枚から、白と黒のみで1枚¥2500〜¥3000の間くらいかと。

なんで値段が分からねえのかって?それは「発注枚数で値段が変わる」から。

 

以下「発注の流れ」

①サイズと枚数「2枚以上」をオレに知らせろ。

②金を払え、振り込みか現金手渡し 領収書は面倒なので出せねえ、手数料がかかる場合はお前持ちだ。

③全員の支払いが完了したら発注。発注後2〜3週間で届くと思う、オレに会いに海にでも来い。支払いの遅いヤツは「きつい罰」か「名前を晒す」 笑)

f:id:ssshoutenn:20210512170504j:plain

端数や残ったわずかな金は、次回のステッカーやら、アイテムものに回す。呑んでしまわねえから安心しろ。

 

「制服着用の際の注意事項」

①社会通念上のルールを守りましょう。

②若者たちの邪魔をしないように心掛ける。

③率先して海の保安活動に努めましょう。

④無駄な争ひは避けましょう。

⑤「デカイ時」には「カッコつけようとすると危ない」ので海に近づかない。

 

KSGGの意味は「クソぢぢい」です。

メンバーに、ルールとマナーを知って欲しい、という思いからつけました。

KSGGから「KS」が取れるような日を目標に活動していこうと思っています。

 入会の条件は「オレはクソぢぢいだなあ」と思える方で「メンバーの紹介がある方」笑)

 年会費は¥0です。

「KSBBA」も作って、との声もありますが、誰が「KSBBA」なのかわからないので、「まだ」やめときます 笑)

 

さあ、今日も「心霊ネタ」から「アパレル」まで、色々どうぞ〜

 

明日は朝から北西風予想、今日の夕方とか「ある」かもね!

じゃあの