しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

芸術のあき野郎

おはよう〜

今朝は北風吹いてるぜ〜

波はしっかりないだろうな。

JPSA?だか、大きな大会が赤羽根で開催されるらしいが、伊良湖の大会はいつも「スモール」

 せっかくなら「いい時」にあたればいいものをw

昨日は湘南からプロサーファーきてたねえ。

3Dなんとかのプロかね?

上手だし、ちゃんとしてる。

 

 昨日は地元の施設と企業がコラボして「津波避難訓練」があった。

津波から少しでも被害が出ないようにとか、地元の海の保全であるとかなら素晴らしいと思うんだが。

 それを利用して利潤等に繋げようとする「エロい大人」には混ざりたくないんで、いや、そういえばKSGGは「民事不介入の原則」から、「42行きます?」とナイスアイディアのNGYMだったが、珍しくHELLにいが滞在してるので?みんな解散 笑)

f:id:ssshoutenn:20211114063618j:plain

波は「極めてスモール」

面はいいが、まあ、日曜なんでそれなりに人がいて。

自分本位で発すれば「邪魔だ、ゔぉけ」笑)

しかしな、みんな乗りたくてきてんだ、いや、「もう、暴れる歳でもない」笑)

 木曽から眺めること2時間。

一人、また一人と入っていくKSGGのみなさん。

「ガヤガヤ」と入水すると「前乗りの泥試合」笑)

必死の形相で漕ぎまくる「オヂサンたち」に思わず「お〜、みっともねえw 笑)」

 彼らもまた「よそもん」と思ってることは一緒。

「いい波乗りてえ」それだけだ。

なので罪はない 笑)

 みよ、ファっっションリーダーの鈴木HELLプロがフードを被れば、みなさんでそれを追従。

f:id:ssshoutenn:20211114064918j:plain

f:id:ssshoutenn:20211114063733j:plain

f:id:ssshoutenn:20211114064943j:plain

その中でひときわ足元が目立ったのはOSR。

大企業の偉いさんなのに、この時期になっても裸足なんだ。

f:id:ssshoutenn:20211103072103j:plain

「なあ、バカに見えるぞ〜 爆)」

「ええ、な〜んか靴下が嫌いで。」

f:id:ssshoutenn:20211114064956j:plain

もう一人はMKO。

片方ずつ違うサンダルでおしゃれさを出しているつもりみたいだが、浮浪者にしか見えん 笑)

 「おい!よくおった小学3年生くらいのバカ小僧みてえだぞ!」と。

するとHELL

 「そりゃ、子供におるじゃん!わっはっは」だって。

どうでもいいが、オレの甥っ子をディスるならもう少し気をつけろ。

あいつらは気づかんけど、それをフォローしてきたオレは「気付いている」からな。

少し考えてからものを喋らんと「その薄汚え前歯、全損入れ替え」になるぞ。

 見たことあるだろ? いきなりいくからな 笑)

 

そんな「ストレス社会」でも、まあ一応は海入って、1時間くらいかねえ〜

ちょうどいいんで、新しいウェットを着て入ってみた。

目立つぜ〜 ピンクライン 笑)

そこは3mm生地かな、少し冷えが来る。

f:id:ssshoutenn:20211109171956j:plain

なんか、前の「古〜いブレーカーアウト」の方が、全然あったかい気がするが、気のせいだろうか?穴だらけの10数年前のセミドライで乗り切った身体に、まだ11月だろ?

もっと「暑い」感じだと思ったんだが。

 

 天気も良く「今からどうします?」

うむ、さすがグルメNGYM。

展開を色々考えるあたりがいいね。

しかし「喰うだけ」だろ、そりゃあいってもいいんだけど「太ったら嫌だし」 笑)

f:id:ssshoutenn:20211114100243j:plain

笑) 「いい体型、してるねえ〜」

貫禄が違う。

もう少しで後ろにいるTSRの背中が隠れて、首が2本の心霊写真になるところだったな。

 そのかわいい体型に隠れる「凶暴性」がいい。

元ヤンキーのOBAがさ、気に入っちゃってさw

「NGYMくん、似顔絵描きました!」って。

f:id:ssshoutenn:20211115052901j:plain

この「粗さ」がOBA画伯のいいところなんだが、それをだまっちゃいない者が存在する事を忘れてはならない。

 

 そうだよ、HELLだよ。。。

 

いや、違った! 「絵師」だよ!

昨日はKSGG絵画コンクールも同時開催されていた。

お題「中部のワル」

気持ち悪い目つきをどうぞ 笑)

f:id:ssshoutenn:20211115053326j:plain

いいかげん「家飲み」して、な〜にやってんだか 笑)

「おい!CHO〜さん、撮ってくれえい!」

それを見たKSGG公認絵師:PINK-FOXの作品。

f:id:ssshoutenn:20211115053519j:plain

な?上手くかけてるだろう〜

OBAが急に「大人しく」なるのが可哀想で可哀想で〜 爆)

 

でもな、よ〜く見てろ。

この「似顔絵」には「裏」がある。

反転しているが「努力結果」とか「よく理解している」とか映り込んでる。

 これは間違いなく「子供の通知表」 笑)

こういう「隠れメッセージ」を入れてくるのがAKBの「ピンクシー」と呼ばれた絵師。

 OBAとの2大巨匠で、今度「Tシャツデザイン」でもしてみないか?

「販売枚数が少なかった方」が「全額支払い」でいいんジャマイカ

 

 そんなKSGGの皆さんから上手いこと離脱したオレは「おぢいくん、緑地公園〜」と最近「リョクチ」と言えるようになった孫と散歩に行った。

f:id:ssshoutenn:20211114143506j:plain

「じいじ、だ〜いすき〜」のお言葉に、「フォッフォッフォ、わしはサンタじゃよ〜」

youtu.be

もうすぐクリスマ。

パチンコの「売上金」から、サンタ代を捻出。

だけど昨日はNOーgambleですので、痛みは伴っていない。

 

19:00〜うたた寝、21:00就寝となった。

昼寝も2回した。

 これがオレの昨日の過ごし方。

いい1日となった。

 

さて今日は「波ねえだろ」

KW神さんが昨日仕事でもし今日「大工の〜」とか言ったら、どうしよう? 笑)

 

それでは今週もスタートです。

オマエらにいいことがありますように!

 

じゃあの