しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

怒2野郎

改めて、おはようござ~っす!

ほんと腹立つなw

世間ではコロナ過で苦しい思いをしている人がたくさんンおるっちゅう時に、「ダニ」のような奴らだ。

「国民の命と引き換えに、私欲と利権を守っていく所存であります」と言え。

 人間はな、いつか死ぬんじゃ

「ただ一人、黄泉におもむくなり」って。

見っともねえと思わんのかな、いい年こいたおっさんが。

公園ではな、自腹で「炊き出し」やって、それに並ぶ「自国民」がたくさん出ている、ってことを「なんとも思わんのか!?」

 「その金」もともと税金だろ! 国民に注入しろ‼! バカ野郎が!

 

さて、そんなクソ野郎とは程遠い世界で、オレは10数年着たシーガル(ウェットスーツ半そで長ズボン)を弟:MRGにやった。

 最近PC作業で腹が出てきた彼の「ケンコウ」の為、時期もよろしい。休日はSURFINGでもしなさい。

 ↑の政治家と違って、気前良いだろう~ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210608083748j:plain

「気前がいい」といえば「チューブ好き」のKZY。

先週末のBIGWAVEで板が逝かれたそうな 笑)

f:id:ssshoutenn:20210608084546j:plain

板よりも「KSGGステッカー」がもったいねえ 笑)

「HSYのジェリーロペス」って呼ばれてたなw

オレは「TRSWのチェリーペニス」のほうがいいと思うが。

 

 今日も天気よく、風も弱い。

海はいい感じだろう~、とおもうが、未だ首が。。。

やれんことはないかね~ 油断して振り向くと「ズキっ!」とくるんだが。

顔もいよいよカサブタになってきて、顔洗うと「しみる」

 ボートレースも2連敗中。

ナイターの勝負所で、「場所違い投票」をやっちまい「ヌカヨロコビ」を味わった。

「ぶちこんだ」3場所だったのに。。。

 

コレが「庶民」だぞおお!

ああ、またムカついてきた。

原発反対、パチンコ規制緩和要求、IR反対、消費減税、議員数削減、金持ち増税+貧乏減税、オリンピックは延期か中止、オレはワクチンも反対、公共の場所はマスク着用、米軍基地は尖閣と北方4島に、林業の推奨、高校までの教育の無償化、道徳の時間の復活、改造車の規制緩和、第2東名の制限速度廃止(第1東名は路面が悪く危険)、外来生物の輸入規制、ブラックバス釣りOK、議員報酬はGNPにより取決め、ノリベン書類の禁止。。。

 いろいろ言いたいことはあるが「じゃあどうしたらいいのか?」ってことはわからん。

 「今の大人が変えていかないと、世界は変わらん」と、誰かが言っていたな。

 

さあ、いい天気だ。

今日も「気持ちよく」すごそう!

 

じゃあの