しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

もろこし野郎

おはようござんす。

全国的に月曜日、あっしは今日も休みっす。

コロナでのびのびになってた「PARTY」も終わり、いや〜いい日だった。

 

 人生ってのは、一日1日の積み重ねで、気がつきゃ「あっちゅうま」

「毎日を噛み締めて生きよう」って思ってもさ、慣れや同じような日の繰り返しでマンネリしたり「暇だやあ」って思ったりするようになる。

疲れない程度に、何かをやってくことが肝心なのかもな。

 

 ここのところ今日で5日間NO−SURF。

昨日今日は「朝ヲーク」もできていねえ。

これはイカンねえ。

かえったらまた「1」からぼちぼちやてきますわw

 

今週はなぜか「波がありそうな気がする」

仕事やりながら、「いい時」は外さないようにしようぜw

 

 それでは今日、帰ります。

こちらは晴れ、気温25度 AM6:13  オリンピックの準備も「進んで」ます。

 

f:id:ssshoutenn:20210613164429j:plain

「でっかいど〜〜〜〜 北海道〜〜〜〜〜〜」

また来よう。

 

じゃあの