しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

北野郎

おはようござんす。

今日は「地元」どうなんすか〜?

MKTが朝イチから映像送ってきてたが、スモールのメンツル。

最近、みなさんのメンバーを釣る腕が上がってきて、写真撮影が上手くなってきている。

f:id:ssshoutenn:20210613060738j:plain

おそらく、大潮明けのインサイド

それに「釣られる」OBAとK1 。

いい天気の中、海で「ウダウダ」できればそれでいい。

KSGGはSURFINGの半分は「寄り合い」なんだ。

f:id:ssshoutenn:20210613060905j:plain

「友と準備して海に向かう」

いい光景じゃないか。

CAPSのWCに貼ってあった「親しい友と旅に出よう」ってのを思い出すわ。

 

そんなオレは「野暮用」で出かけてる。

f:id:ssshoutenn:20210612132744j:plain

すぐに帰るけどね、海入れるのは、いい事だよ。

「楽しめよ」おまえら 笑)

 

今朝もAM3:30には起きたんだが、迷子になるとイカンから、歩いていねえ。

f:id:ssshoutenn:20210612180250j:plain

それで思ったんだが、時差ってあるんだね。

30分くらい早いかねえ〜 明るくなるのが。

f:id:ssshoutenn:20210613061420j:plain

これでAM3:30 日本列島ってやつは、長いんだ。

 

まったく、YもSINもこんなところまで仕事でくる、ITAは遊びに来る、ってんだから気がしれねえなあ 笑)

f:id:ssshoutenn:20210613062502j:plain

 「遊びでくる」んなら、いいところだな、食いもんも美味いし。

夏は涼しいのか?

KWKMさんの「TEAM:BUCHIKONNDARE」できてみたら面白えかもな。

「GOLF」も釣もできそうだし。

そういえば「鮭釣り」が達成されてない 笑)

ゲロ吐いて帰った印象しかねえ 爆)

 

 

ま、次回があったらよろしくどうぞ、ってことで。

みなさん、いい1日を

 

じゃあの