しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

トラベル野郎

おはよう。

今朝は2日ぶりに朝をーくしたぜ。

やっぱり地元はいいもんだねえw

湿度やスメルがさ、「ココ」の感じなんだよ。

 

このコロナ過に「不要不急」だったワケ、それは「ムスメの結婚式」

去年の予定だったのを娘の判断で1年延期したんだが、それでもコロナは拡大するばかり。

 「もうやっとけ!やれる時がなくなる前に、感染対策を万全にしてやるしかねえ」と判断。

 アルコールの提供もなかったので、いままでで一番静か、そして「一番いい結婚式」だった。

 

f:id:ssshoutenn:20210615075130j:plain

オレは改めて思ったね

「ああ、オレは子育てなんて、な~~にもしてこんかったなあ~」

「自分が遊ぶことで精いっぱい。オレには家族が『二つ』ある!」な~んて言ってた 笑)

f:id:ssshoutenn:20210615081227j:plain

いいやしかし「コレがオレ」そして「そのムスメ」だ 笑)

立派に「反面教師っぷり」を見せてやったぜ。

f:id:ssshoutenn:20210615081338j:plain

いや~ おめでとう。

おめえは「ナイチャー」なんだから、しっかり「アウェイ」を楽しめよw

「オマエなら、できる!」

式前日に「シカに突っ込まれる」という奇跡も、それはそれでいい思いでさ。

f:id:ssshoutenn:20210615081636j:plain

 

 その間、「地元の海」ではKSGGの連中がしっかり「治安維持」してたようで 笑)

地元もいいが、旅行もいい。

おととしの今頃には「日本海釣り紀行:KWKMダウン」に行ってたな。

f:id:ssshoutenn:20210615081039j:plain

また行きたいね~ 「行ったことのないところ」で「非日常を味わう」ってのが最高の贅沢だなあ、と思いながらヒコーキで帰ってきた。

 孫は「初ヒコーキ」

f:id:ssshoutenn:20210615081101j:plain

「耳がやられて」ぐずってたなあw

かわいそうに~ 笑)

 

 北海道って地図では遠いけど、ヒコーキ乗れば半日で十分。

 

また次回、誰かとどこかに行く時があれば「楽しく」行ければな~と思った。

 

「いい旅」だった!

 

それでは今日はどうだろう?

通常MODE、これも大事なんだ。

毎日が「非日常」だったら、それが「日常」になってしまうから。

 

 とりあえずオレは、またこの「バカイヌ」の散歩でも行ってやるかあ~

 

じゃあの