しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おぢさんクエスト野郎

おはようございます。

 昨今、KSGGのメンバーが増殖をしているところです。

いろいろなイベントという兵役が与えられるだけの「部隊」に、何が哀しくて「入隊」してしまうんだろう 笑)

f:id:ssshoutenn:20211223074043j:plain

 「哀愁の糞爺:KSGG」

トータルLV:2 HP145 MP22 戦闘力11 持久力2 すばやさ1 落とすもの:宝箱、5~30000ギル 特技:なかまをよぶ 地蔵体力温存

 

その中のリーダー:MCCY 特技:どなる 戦闘力350 HP80 MP0

昨日寝るときに(はて?誰かの誕生日だったような気がする~)と、それで今朝合点がいった。

 MCCYさん、誕生日おめでとう!

また一年「無駄に歳をくってしまいましたね」笑)

 安心してください、オレもです。

f:id:ssshoutenn:20211223074112j:plain

まだまだこれからです。

 SURFTRIP~永平寺スノーボード。。。 行きましょう!

 

そんなこと思って寝たら、夢を見た。

KっちゃんとMYねえが出てきた。

駐車場で丸太が倒れてて車がだせねえ夢、なんだこりゃ 笑)

元気でやってるか?

 今年ももう終わりだねえ~

 

「OMI株」の動向で、この年末年始休暇も、自粛だのなんだのってなってきそうな気配だが、どうなっちまうんだろうね。

 「うむ、コーヒーでも飲んで落ち着こう」とおもったら、長年使ってきたコーヒーメーカーが壊れた。

 水がだだ漏れするんで、直そうと思ったら「得意技:もとにもどらん」

f:id:ssshoutenn:20211223074700j:plain

それで(この横面、誰かに似てる。。。)と思ったんだが、誰だろう?

「あっ!アイツだ!」と思った人は、つぶやいてくれい 笑)

 

そんな暇なことしか考えてないオレは、ここんとこNOSURF。

だって、波ねえから。

 でも朝ウォークはしてるので、体重は64Kg台をキープ。

あとは「会社の忘年会をやるか否か」「えりぼうが言っていた年内呑むか?」はあるのかないのか。

 そしてKSGG忘年会の催し物の準備は粂、進めているのか。

OSRの2駆のハイエースは来たのか。。。

 KW神のママ狙いは進行しておるのか。

 

さまざまな「爺ネタ」をかみしめながら、忘年会14名 スノボツアー11名の冬はアツい!

 

 こうやって、また一年が過ぎていく。

忙しいさなか、マックのドライブスルーが片方死んで、大渋滞を起こしている。

「バカ野郎!公道に停まるんじゃねえ!!」と怒りつつ、今日も仕事に励んでおこう。

 

 オマエらもそうしな。

もうすぐ正月だぜ、休みはたくさんある!

 

じゃああの