しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2ROUND野郎

おはよう。

7/20日本劣等の朝、今日は雨だったんだがもう晴れてる。

今年はあの豪雨が降っただけで、結構な空梅雨だった。

去年見た「王滝湖?」大減水、水は大丈夫かね。

「水が足らねえ」ってダム作られると、どんどん砂が減っていって地形が決まらなくなる。

 水がなくても困るけど。

 

ああ、すまん「ここで」そんな話題はいらんわなw

昨日はAMからMKOが波画像を送ってきた。

(あれ?サイズUP?これはちょっと見に行くべきだな。。。)

海に降りる途中、上がってきたMKOを押し戻す。

RJN OUTSIDE 割れてる。

2人きり、行ってみた。

セットは頭〜 ボヨついてるが時折入るセットは「いいんじゃねえの〜!」

乗れる乗れる、ロングライドの繰り返しで個々のゲッティングが長えなげえ 笑)

1番長く乗ったのは「NKIくんの樹」の向こうから「川の前」まで。

納得のいく「カービング」も1本あり、これはこれで十分満足 波点数は51点。

 あそこもボトムが見えるから、そこそこの砂付きしてる。

ま、つき方がイマイチなんだろうけど昨日は乗れた。

晴天で兄弟2人。 MKOも背中まっかにして、いい波乗ってたよ。

 向こうのほうでSKGMのぢぢいとか入ってんだろ。

誰も来ねえ 笑)

IKBやTKTKが気になるねえw

なんの波だろ?いきなり上がってるわい。

これだから「チェック」は欠かせねえ。

 

それから仕事やって。

健康診断の結果がきた。

また身長が縮んで、腹が出てきた 笑)

耳が遠く、目が良くなった 笑)

モンステラの植木鉢買いにいって、夕方セッションに行った。

youtu.be

夕方は満潮インサイド狙い。

ちょいジャンク、でもホレたセクションを掴めば「巻いてる」

夕方、KSGG特攻部隊で突撃。

東に向かっての激流は、弱りかけてるおぢさん達を容赦なく押し流す。

冒頭、いい波を掴んだのは「オレ」

3本ほど突っ走り系、くぐり系、当てこみ系各1。

昨日は「運がいい」

 TMさんとTIG、TIGおやぢも「修行」に参加 笑)

そんなオレたちに自然はキレイなもの「BOUNS確定演出」を見せてくれた。

「レインボー粂演出」

疲労漂流ATが確定する。

おしゃれ番長もしかと降臨。

「美人なオンナ」をまたせ、波乗りをする。

いい時間です。

記録は55にしやんの200m流され、見事ドラコンをゲットした。

いや〜、ジャンクでした 笑)

おかげさまで「しっかりパドル」できましたけどw

OKIとMRGは粘ってたねえ〜

夕方KSGG波乗り部、最近はあついせいもあって盛り上がってるよ。


MRGはまたリーシュがぶち切れて。

ええ加減買え、死ぬぞそのうち 笑)

 

そんな一日が過ごせれば、オレは猛烈に幸せです。

今日はね、風あってそうだけどAMに大事な用事があるんだい。

「仕事」だでねえ、行ってこないと。

 

ああ「仕事」といえばKSGGは「ボードデザイン」も始めますよ。

どんな感じでも伝えて貰えば描けます。

お値段は大きさ、細かさにもよりますが「格安」でかっこいいことは約束します。

板はどこのブランドでもOK、いやサーフボード以外でもやれるんで「クルマ」や「看板」いろいろなものにアイデア次第で。

 あと「WAX」もまだまだ「焦げ付いて」いますよ、持っていますから欲しい方は声かけてください、こちらは1個¥1000、高いと思うなら買わんでよろしい 笑)

 あと、今週末ですからね「ウェットスーツオーダー」

 

さー仕事行きましょう。

みなさんもあつい中大変だけどやる事はやろう。

それでは今日は一日「風あうはず」

 

じゃあの