しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

朝が野郎

おはよう、いや、こんにちわ。

いい日だね、晴れて気落ちいい。

昨日は夕方まで仕事して、海見に行ったんだけどよれてて全然よくない。

SKGMの爺がBBQしてて、風もビュービュー、流れアリって。

じゃあや〜めた、と言うことで今朝の朝イチ狙いに変更した。

AM4:15〜海に走った。

 

今日は「フルキャスト」だった、みんな狙ってたんだねえ 笑)

16、粂、711、GR、MCCYさん、IKMとバルボっさ、YSKグループ。。。

波は「良くねえ」

 ダブってて横の波と重なる、シフトするから「掴みにくいw」

 

「なんでこんな感じだ?地形もそんなに悪そうじゃないのに」

すぐに「理由」がわかった。

GRが叫んだ「あああ!!!HELL!!としにいい!」

さすが分野を問わず「負」を纏うそのスタイル、カリアゲ。

「なんで来ちゃうんすか?」

「うるせえ〜!少し残業したもんで、遅くなっただわ!」

聞いてない、オマエの残業具合など興味もない。

「勘弁してクダサイヨ〜」

 

波は全然だめだったけど、メンバーがオモロー、いい朝イチになった。

711はこの後GLFだって、頑張って「自営社長軍団」をやっつけて頂きたい。

みんな80くらいでまわるって、すげえな、練習の仕方が w

 

ま、「すごいいい品物」が仕入れれたから、ま、この件は「熟成」が必要で。

「ねかせる」ことで旨味成分が濃くなるんだ。

 まさかオレって超能力者?って思うぜ。

鬼浜爆走紅蓮隊」の「コウヘイチャンス」がまさかののタイミングで「入る」なんて。

確か鬼浜のコウヘイ「も」家を追い出され。。。

 

ああ、いかんいかん「滲み出て」しまった 笑)

 

それでオレは今日、遅刻した。

情けない、だらしない。猛省。

 

で「ちょっと」仕事してあんまし良くなかった波乗りの「補充」にTKTKに行ってみた。

「お!アニキ〜!お久しぶりで〜」

で入水。

ここも「似たようなもん」引いてる時の方がよかったとか。

いい感じにセットが入るんだけど、ピークのみ「ドサっ」問われて、後はなし。

ショルダーが全然張らず、これまた失敗やった。でもま、久しぶりにアニキに会えたからいっか〜 笑)

 

そんなふうです。

オレは今、昼のうどん食って昼寝します。

PM〜も仕事。

夕方は用事があるからいけねー

 

ああ、そういえば昨日の夜TV見てて思ったんだよ。

もし姉:江里子と妹:美穂がいたとする。

オマエ、誘うならどっちだ?

絶対にどちらかを選ばねばならない。

オレはすげえ迷って、いまだに答えが出ない。

どっちもイヤとか両方いいとかどうでもいい、なんてのはダメ。

必ずどちらか選んで「寝なければならない」

さあ考えて。

 

は?「阿佐ヶ谷姉妹」のことだよ。

 

迷うよね〜っていうことさ、 じゃあの