しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

クラシカル野郎

おはようござ~っす!

今夜「最恐映像」があるね。こええぞお~~~~ 笑)

18:30~テレビ愛知

 

 昨日のさわやかな晴れ間、オレはサクサクと仕事の段取り等行い、現調途中で「海」に行った。

 久しぶりのポイント。

SSK君から聞いたんで「たまには行ってみっか~」と。

入口に「NO!BBQ」と書いてある。

くちゃくちゃに散らかしてい行く「南米人」に手を焼いてるんだね

ここも変わったよな~ 

普通に他県ナンバーや市外ナンバーが駐車してる。

オレが若いころなら「ぶっ壊されてた」だろう 笑)

ローカリズム」ってのは、よくもあり、悪くもある。

 オレはあの「わがままなおぢさんたち」のやり方が好きだったけどな~

f:id:ssshoutenn:20210714080324j:plain

それで海を見てると、隣に来たのが「IND」

「おおっ!久しぶりだねえ~、元気にしとったか~?」

IND「あれ!? おしさしぶりっす、オレもうすぐ沖縄に引っ越すっす。お別れですねえ~ 笑)」

「まぢか~ 何か行く時があるときを狙って、色々開拓しといてくれよお~」

彼はここですくすくと育って、腕前もぐんぐん伸びてたんだけど、大きな事故して。

それでも長いことかかって「復活」したんだよな。

f:id:ssshoutenn:20210714080635j:plain

沖縄でも、問題なくやっていけるでしょう!

 

そして入水。

砂が良くついてる。風向きもいい。

いい波つかめば、2発くらいは入れれる。

ココはメローな感じでやるところなので、あまりがつがつしないように「のんびりと」SURF。

 CCの若手も3名ほど入ってたかね!

そのうちKNTもスクールやりに来てて、でたでた「SNGーくん」「おいおい!やっぱし来たなあ! 笑)」

 

 隣のPも割れてるねえ~ あそこの皆さんも、元気かねえ いや、「元気だろうな」

f:id:ssshoutenn:20210714081052j:plain

まあとにかく、2時間ほどで寒くなって上がった。

思ったより「昔のおぢさんたち」がいなかったなあ。

再会を「楽しみ」にしてたんだが 笑)

 

 それで仕事に戻っていろいろやった。

夕方、田原で打合せがあったんで(時間次第で、夕方も狙うかや?)って思ってたんだが風が無理系。

 帰る途中、抜け道からの(ふう~KW神、孤独になってねえかな?)と思い、家の前を通るが車がねえ。
  (仕事か? まあいい、何かやってれば)
と、家につく寸前にTELがなる。

KW神だ。

K「おお、おっさん。お疲れ~ 海行かん?いまR23に乗ったとこだで~」

「はあ?風わるいら~ かるくいっといでん。パドリング強化月間だし」

K「一人でかあ~ う~ん、ダメかあ~」

 

 よっぽど「行こうか」とも思ったが、あの風で上げ潮。いいわけがねえ。

KW神もよく言ってるじゃないか「セットは?引き潮がいい」と 笑)

 

 今日は水曜日。

「あそこ」にはきっと、「むかしのおぢさんたち」が集ってると思われる 笑)

本日満潮はAM8:00 干潮14:40 う~ん どうしよっか!?

 

 決してヒマなわけではないので、とりあえず「やることやっとく」かあ~

 

それからだな、じゃあの