しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ハンター野郎

おはよう!

KSGGの6名、ナイスな早起きだ 笑)

現在3:58 すでに朝ヲークは完了した。

「星空が綺麗だったぜえW」

今日はこの後、「朝イチ」を狙う。

ノーバディーな状態でグッドウェーブだぜえw!

 そして「仲間とあう」

ハイシーズン、海パン、いい波。。。

それでいいじゃねえか 笑)

 

昨日はいろいろやってからAM1030「ドン引き」での入場。

ゲッティング中からMSTKが「DEEEPなTUBE」をメイクしてる。

 さすが「ベテラン」安定のチューブライド、お見事。

サイズは頭半〜 残念なのはオンショアなんだよねw

f:id:ssshoutenn:20210722121652j:plain

f:id:ssshoutenn:20210722121741j:plain

KZYも来たんだけど、アイツ「いた忘れた」って取りに帰ったそうな。

 UNOもラインナップ「休みが変わって、連休なんすけど、海は人混み、家には鬼嫁。最悪ですわw」と最近の自分のシフトを嘆く。

 サイズのあるオンショアはアカン。

あんまし乗れんかった上に、中途半端にちょっかいかけた波に巻かれて、ウチ膝にスケッグがヒット。

 コレが痛え。

最近「打ったところが硬くなる症候群」がある。

 次は「股間」でもぶつけてみようかしら 笑)

 

そして幻聴のため戻って、粂と合流。

「忙しいだよう〜。まだいたの修理帰ってきてないし」

「何?CC、おっせえなあ!オレが言ってやらか?」

「やめりん、また病んじゃうでえw それかコストコでメイヘムがいいのがあって、それでも買ってくるかや〜」

「おう、最近嫁さんと青春しとるらしいなあw また、打倒愛知県警とか書くのかw?」

 この後、同級生のERIのところへ行き、コッテリと「弄ばれていた」粂。

「何〜このセット!揉まれまくって疲れたわw」って帰っていった。

 オレはその足で予定通り「夕方セッション」へ。

今んどはほぼマンタコにあげている。

サイズはあるがボヨボヨアツイ波。

そこに「熱いあつい、オレ松井」

f:id:ssshoutenn:20210722162830j:plain

宮古島のKNT」のルームメイト 爆)

彼も毎日SURFINGだな。

 それで入った。

まあ、どうだろサイズがあったんで58っ点、いや60っ点くらいかねえ

 「若い衆」らとちょっと外してSURF。

「邪魔しちゃ悪いからさ」 笑)

それでも2時間きっちりSURFした。

途中から「ホンさん」登場で、「ああ〜暑かった!唐揚げなんてもうあげてられねえっすよ!」と、リーシュが外れて「死にそうになった」って、あがってきた 笑)

f:id:ssshoutenn:20210723041724j:plain

f:id:ssshoutenn:20210722182028j:plain

あがってMRGのRIDEでもおさめてやろうと思って見ているが乗らねえ。

するとあがってきた「いつもおる、すげえ黒い若い衆」(名前がわからんくてすまん)が、「お疲れ様です〜、明日朝イチやります?入りましょう!」って。

 嬉しいじゃないか、オレをさっそってくれるなんて。

彼も同じ「明日は波がこうで、風がこうで」なんて、考えてるんだろうね 笑)

 

お?NGYMが起きたな 笑)

そういえばアイツ、誰かに似てると思ってたら、「珍獣ハンター 白鳥?さん」だっっけ? この前「アナコンダ」見つけた人。

 似てねええか 笑)

 

まあいい、そんな感じで昨日は結局2ROUND。

いい夕焼けだった。

f:id:ssshoutenn:20210722183714j:plain

 

体重はさらに減って63.3kg。 MAXから25Kg減。

今日も目標は2RIUND,今はまだ風いいぞw

 

さあ行くぞ「ピリオドの向こうへ〜 もうすぐ〜う〜身が見えるう〜」

 

じゃあの