しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

現地調査野郎

おはよう〜

いい朝だ。

世間は4連休でまぢファっきゅーなやつもいるだろう。

オリンピックに合わせて祝日をいぢりやがって。

もはや「平和に祭典」ではなく「カネと利権の祭典」だな 笑)

「膨大な税金」を投入して「いい気なもんだ」

オレたち「労働者」はな、そんなもん関係なく「労働」なんだよ!

みよ!ここは「旧サウナ」

あまりの暑さに、氏の「眼光」が昔の「ヤベエ頃」に戻ってないか?

f:id:ssshoutenn:20210721081334j:plain

唯一のお楽しみ「仕事後の居酒屋」まで閉めさせやがって。

いやいや、お気に入りの「イザック」、昨日見たら「テイクアウトおにぎり」やってましたよ。

 「沼津」に詰めた昨日一昨日、結構「釣れた」らしい。

 「灼熱に熱い」と、人は「海」を求めるんだろうね。

f:id:ssshoutenn:20210722052936j:plain



本日、台風6号は去り、うねりは下がった、と思われる。

昨日はその6号の「恩恵」ではなく「現調」にいった。

「仕事の現調」で「仕方なく」渥美方面に「職人のMKO」と向かった。

ヤツは仕事では「他との行動がうまくない」 笑)

仕事に没入するあまり、周りが見えなくなるタイプ。

 ここのところ「ヒマ」なのか、波乗りに精を出している。

少し痩せてきて、健康的にはいいことなんだが。

 そんな彼は朝イチから「TRSW」で仁王立ちを決め込んだようだ。

「さすがKNT、あいつすげえなあ〜 チューブに入っとった!ちゃんとメイクした!」

「なんだオマエ、それで指を加えて見とったんかい?」

「だって。。。。 ありゃあ、えれえよ。死んじゃう死んじゃう〜」

それでいい。

KSGGのモットーは「無理は現金」

無理やり格好をつけた場合、もしくは「つけようとした場合」は、きついペナルティーが与えられる。

Y8から降りる、やってるねえ〜 「スキモノ」が入ってる。

でも「邪魔はしない」

西うねりかねえ?ロンビー側の方がサイズありに見える。

 

f:id:ssshoutenn:20210721093038j:plain

(こりゃあ、先端はちっせえかもな〜)

10Zがロコの動画を送ってくる。

良さそうだが、あそこ「歩くのがたりい」

車から海までも、「乗った後」も。

 ビューホテルの絶景を目指し、さらに西進。

潮はドン引き、やっぱり「よくねえ!」

f:id:ssshoutenn:20210722053909j:plain

f:id:ssshoutenn:20210721100111j:plain

こりゃあ、「あたり」は

「仕事を放置して、劇早朝から御前崎に行ったKZY」が正解だったかねえ〜

まあでも、誰でもオレがいねえと「良かった」っていうからなあ。

「先端よりは良かった」ってなら分かるが、SURFING-LIFEの中で「良かった」とは言わせねえ、いや、「良かった」んだろう 笑)

 それで2時間、オレは一度もアウトまで行かずに「インサイドWAR」

ここはさ、前にも言ったけど「いろんな人に会える」のがオレのもう一つの楽しみなんだ。

 「同窓会」みたいなwwww

まずはNGYのNRくん、IKBのARIさん、奥さん、MJ(おはよう)、若手からはKPのTKM、TOと嫁、農家のNWくん、そして「さノック!」笑)さらに「落武者くん」爆)

 いろいろ、ほんといろんな人がいて。

波は良くなかったが、オレは「楽しければいい」

「勝負するいい波」は、もっと他で乗る 笑)

 

そうして直行で帰ってきた。

いい天気、海パンでいい1日だった。

 

と、思いきや。。。

ウズベキスタン人の人から「お世話になってるので、メロンを今年ももらってください」とLINEが。

f:id:ssshoutenn:20210721203434j:plain

この人は、毎年メロンをくれる。

何かオレに「やましいこと」でもあるのかなあ〜?と、しばらく思っていたが、どうやら違うみたいだ 笑)

 今度「ホンさん」と「張さん」に紹介しようと思う。

 

彼はウズベキスタンから自動車の部品の買い付けに来たそうで、黒いBENZのAMG(模造品)に乗ってる。

名を「イワンコッチャ・ナガヤマ・イカチンコ」と言っていたなあ…

f:id:ssshoutenn:20210721203311j:plain

まあ、ありがたいことだ。

今日はGOLFと言っていたが、暑くなるぞ、気をつけてな!

 

 さあ今日も「現調」まぢで 笑)

明日からは休める?かなあ??

オレもさ、自分の都合も「わからねえ」んだよね。

言ってみりゃ「24時間仕事」だからさw

 

 今日はLINEがならんね〜

 

さあてwwwww!!

おまえらもいい1日を。

 

じゃあの