しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

粂朝野郎

おはよう。

ああ、粂ふりだねえ

なんといっても、今朝も「あさイチ」行ったんじゃ。

サイズダウンだが、メンツル セット肩 流れ無し。

なので「結構いいかんじ」でえす。

f:id:ssshoutenn:20210519102824j:plain

いつも朝いち狙うのは、この男「Y-SK」

「ていへほ、ていへほ」って漕いでくるんだ 笑)

??ていほへだっけ? 

f:id:ssshoutenn:20210519111110j:plain

YPKも早かった、MKOと粂と入ってると「HELLにい」がイメージ壊しに来やがった 笑)

 KANちゃんも昨日の夕方に続き来てたね。

「ケーキ屋会長」も。

今日は「いいグーフィー」乗って満足っそうだった。よかったっすね!

SHIも時間なさそうだったが、あの取り組み方は習うものがあるねえ~

 

そしてAM4:30~6:40までインサイドやれば、そりゃあ疲れるさ~

今はまだ会社。

KSGGの「制服の発注」も済んだ。45枚

今年の夏も、もりあがって「適当に」やろうぜ~

 

これもやや「丸一日」かかるんだ 笑)

めんどくせえので「カネのくだりは総会計長」にお願いしたかったんだけど、アイツ何かにつけてすぐに「いやだよう~」っていう「クセ」がついてきてる。

 また一回「矯正」しねばならんか。

 

今日はまだポイントもばらけてて意外と皆さん乗れたんじゃないか?

 今は粂降ってるけど、風も無いのでまだいいかもねえw

「雨降り」っちゅったって、どっちみち海にはいりゃ「濡れる」んじゃ 笑)

 

と、いうことでまずはここまで。

 

じゃあの