しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ドカンと一発 会計報告野郎

こんちく~~~~わ!

たまには第2部、KSGGの会計報告ならびに、資金繰りの発案じゃ。

 

先ほど、バスタオルのカネをまとめ上げることができて、こいつとウェットからは¥1も「浮かねえ」ことから、前回の「シャツ」をつくって余らしたカネで「新ステッカー」を注文した。

 デザインはコレ。

f:id:ssshoutenn:20210831074904j:plain

100枚で¥12,180

コレでKSGG資金はストックゼロ。いや正確には-¥180だが、「昭和の」ステッカーの50枚分は頂いたので、もう一回分がまあ、オレのポケットから出ている、っちゅうこっちゃ。

 なので考えた。

いや、「カネが欲しい」わけじゃねえ。

何をやるにも「カネを集めてから」じゃないとできねえことがめんどくせえ。

 このドクロステッカーは、シャツを作ったカネから浮かしたものだから、基本シャツを作ったモノに1枚進呈。

 あとは2枚で¥1000で販売じゃ。

KSGGは「ライダー買取システム」だから、ステッカーを¥1000/2枚で買って、ライダーになろう!

 NGYMはすでに「ライダー」だが、目指せ「上ライダー」っちゅうことで。

 

KSGGライダーの「得点」だが、「誰も相手にしてくれなくなる」ので、のんびりやれる、ってこと。

 シャツMEMBERで何人いたっけ? 残りが70枚、「全部売れた」としてx¥1000でたったの¥70,000!?

 そんなに「余る」ほど「甘くはねえ」

それでもオレは次のアイテム「パーカー」を狙っているんだ。

 「どこでも着れる」「どこでもキレる」KSGGパーカー。

夏は暖かく、冬は寒い! それでもCOOOOOOLに着こなせ!

「コーディネートはこーでねえと」と専属ファッションリーダー:HELLにいがアドバイスしてくれるだろう。

 

 と、いうわけで、バスタオルとウェットは¥1にもならない状況であることをよくよく考えて、諸君には活動に当たってもらいたい 笑)

 

 以上、中間収支報告である。

 

またKSGGはただの「ぢぢい」の集まりである。

「オレ、まだ若いけど、仲間に入れてもらえねえかな?」ってやつは、いつでも声をかけてくれ。

 丁重に断ってやる 笑)  いや、適当に集まってるだけだ、みんなでやろうや「KSGG」

 来年は「メンズファッション誌」もしくは「SURFING-LIFE」あたりで背表紙、きっちりHELLにいが飾れるように、おれっちもがんばるっす!

 

 もうすぐ3時、おおすういろの時間だあ~

 

じゃあの