しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

行楽野郎

お、おっはよう〜 おっさんたち〜

朝夕、すっかり涼しくなったから、気をつけないと体調崩すぜえw

オマエら「気持ちのわりに身体がイッテル」んだから、ちゃんと布団来て寝ろよ。

 気がついてない分で「持病まみれ」なんだ。

 コロナになったら、一発で「殺される」ぞ〜

もう一回みんなで「いい波」乗りに行くんだろ? 笑)

 昨日はこんな記事を、見つけた。

「懐かしい名前だな〜」って 笑)

youtu.be

あの「モルディブ」だよ。

あのでっかい波〜エアーまで、超かっこよく決めていたシェーンがさ(会ったことはない)、子供?孫?とさ〜波乗りなんて、いいねえ〜!

メロコアでまとめ上げてるところに「昭和」を感じるわw

 しかもやっぱり「波がいい」

こんな風景に「KSGG」になる前に溶け込んだなんて、まるで「夢のよう」だな。

 オマエらオレに感謝しろ 笑)

オレが「訳のわかからねえプレゼン」をしなかったら、あんな風に行けなかっただろうし、オマエらに「受け止めるチャンネル」があって、よかったぜえwww

 「行けなかった奴ら」は、今頃相当な「後悔」をしているんだろうけど、心配するな。

「次がある」という「可能性」はある 笑)

目指すは「極上の波」

コレは「キンチャン」のBLOG。

「1っちゃってるねえ〜」

youtu.be

彼が同行して「撮ってくれたら」相当な映像が残るんだろうけど、相当な「お支払い」も発生しそうで〜 笑)

 

 今朝も歩いた。

すっかり涼しくて「こりゃあ、GOLFにもいい季節が近づいてきたなあ。釣りにもちょうどいい。ぼちぼちですかね」と。

 緊急事態宣言で、不自由極まりない。

 

それでもなんとか「楽しく過ごそう」

腐ってても同じ1日だからよ。

 昨日の「ボート」はガマ5R?は23−23−56と2頭のみを迷いに迷って「1着2ー3ー56を10枚に決めた。

 結果は3−2−6¥15,000  泣) ¥500で4点買にしておけば¥75,000もあったのにいいい!!! ばかばかばか〜〜〜〜

それで「点火」

最終浜名湖勝戦、1−2−3x100枚、2−13−13各50枚 結果1−3−2。。。。。

 「元の木阿弥」

今日はAKBのMHがイベント+新台。

波はスモール。

 

。。。アカン、あか〜〜〜〜〜ん!!

 

仕事しよう!!!暇なわけじゃねえんだ。

 

じゃあの